ゲームのあした! > ゲームニュース > 新型PS4に新色「グレイシャー・ホワイト」(500GB/1TB)が数量限定発売、予約開始

新型PS4に新色「グレイシャー・ホワイト」(500GB/1TB)が数量限定発売、予約開始

PS4 グレイシャー・ホワイト昨年9月に従来機よりも薄くスリムな本体となって再デビューを果たした新型「プレイステーション4」。新型の発売後そのカラーラインアップは「ジェット・ブラック」のみに留まっていましたが、ここにきて待望の新色「グレイシャー・ホワイト」が追加されることになりました。なお、日本での取り扱いは数量限定となっているため、欲しい方は早めの予約がおすすめです。


新型PS4 グレイシャー・ホワイト




新型PS4「グレイシャー・ホワイト」の発売日は2017年2月23日。価格はHDD500GBモデルが29,980円、HDD1TBモデルが34,980円(いずれも税抜き)。

従来型のPS4や携帯機のPS Vitaでも採用例があった「グレイシャー・ホワイト」が、ついに新型PS4にもあしらわれることになりました。色以外のスペックは、既存のジェット・ブラックと変わりはありません。

発売時期的にも、これから春にかけてPS4本体の購入を考えている方向けのチョイスとなりそうですね。


日本では数量限定発売



今回の新色発表により「グレイシャー・ホワイト」がレギュラーカラーに仲間入りすると喜んだのも束の間、残念なことに新型PS4「グレイシャー・ホワイト」の日本での取り扱いは、数量限定発売となるそうです。

従来機でもそんなことはなかったはずですが、製造上の問題や原材料の調達量など、何か理由があるのかもしれません。


予約受付開始



各オンラインショッピングサイトにて、新型PS4「グレイシャー・ホワイト」(500GB/1TB)の予約受付が開始されました。本商品は数量限定のため、確実に入手したい方は早めの予約をおすすめします。

HDDの搭載容量で500GBと1TBが選べますが、PS4のゲームは例えパッケージ版であってもHDDに強制インストールされる仕様のため、HDDの容量は大きいに越したことはないでしょう。


Amazon.co.jp
500GB / 1TB

楽天ブックス
500GB / 1TB

セブンネットショッピング
500GB / 1TB

ソフマップ.com
500GB / 1TB

ビックカメラ.com
500GB / 1TB

ソニーストア
500GB / 1TB

ローチケHMV
500GB / 1TB



スポンサーリンク




関連コンテンツ&広告


スポンサーリンク



ゲームニュース カテゴリの最新記事


スポンサーリンク
NEWエントリー
ブックマーク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではありません。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。