「ニンテンドースイッチ」発表会の模様が、任天堂HP・YouTube・ニコ生・LINE LIVEで生中継

ニンテンドースイッチついにこの時がやって来た!“NX”改め、神秘のベールに包まれている謎多き任天堂の新ハード「ニンテンドースイッチ」の詳細がついに明らかに!プレス・ビジネス関係者を対象としたニンテンドースイッチの発表会の模様が、任天堂HP・YouTube・ニコ生・LINE LIVEで、2017年1月13日(金)13時より生中継されることになりました。当エントリーでは、配信サイトの番組URLを紹介しています。

スポンサーリンク


ニンテンドースイッチ プレゼンテーション 2017





任天堂ホームページからプレゼンテーションを閲覧する場合は、上記ツイート内のURLよりどうぞ。

その他、配信サイトのURLも下記に掲載します。


YouTubeで観る





画質で選ぶならYouTubeで決まり!?


ニコニコ生放送で観る






コメントでワイワイ盛り上がりながら視聴するならニコニコ生放送で決まり!ただし一般会員や未会員の場合は、視聴者数によっては番組から追い出される可能性があります。

また、プレゼンテーションは平日昼間に予定されているので、視聴したくてもできない方が大半だと思われます。帰宅後にゆっくりと視聴したい方は、番組開始の30分前までにタイムシフト予約をしておきましょう。


LINE LIVEで観る






LINE LIVEは個人的に利用したことがないので使い勝手は未知数。画質は良い感じ?


Wii UのDNAはニンテンドースイッチへ



昨年10月に公開された初公開映像で、その正体がタブレット型の端末であることが判明した「ニンテンドースイッチ」。

TV画面からゲームパッドへとスイッチ(切り替え)できることを特徴としたWii Uですが、今度は家でも外でも遊ぶ場所をスイッチできるゲーム機へと進化しました。

Wii Uとニンテンドースイッチは一見すると全く異なるゲーム機に思えますが、そのDNAは失われること無く、新世代へと受け継がれているようです。

1月13日のプレゼンテーションでは、未発表のギミックが用意されているのか、そして対応ソフトのラインナップなど、ニンテンドースイッチの今後についての発表が今からとても楽しみです。


追記:体験会の模様もLive配信へ



2017年1月14日・15日に東京ビッグサイトで開催される「Nintendo Switch 体験会 2017」(一般公開)の模様がLive配信されることになりました。

番組URLが確認できましたので、当エントリーでも紹介します。


1日目を観る








2日目を観る








会場に行くとニンテンドースイッチが抽選で当たるかも!?





ニンテンドースイッチを画面越しに見るだけじゃ物足りない!実際に会場に行って触ってみたい…、と気持ちがスイッチした方は、自身のニンテンドーアカウントを持って会場に行きましょう。

会場ではニンテンドースイッチが20名(各日10名)に当たる、来場者抽選会を実施しています。

スマートフォンから「マイニンテンドー」にアクセスして自身のQRコードを画面に表示し、会場内に設置された抽選会受付コーナーにQRコードをかざすと応募は完了。

当選結果については、2月末日までにニンテンドーアカウントに登録したメールアドレス宛に当選通知メールが送られてくるそうです。


スポンサーリンク



関連コンテンツ&広告

ゲーム カテゴリの最新記事
スポンサーリンク


NEWエントリー
PS4/3DS「ドラゴンクエスト11」のDLカードをローソンで買うと、Pontaまたはdポイントが貰えるキャンペーンが開催
「ARMS(アームズ)」DL容量、パッケージ版とDL版どっちがおすすめ?
「スプラトゥーン2」容量、パッケージ版とDL版どっち?DLカードについて
抽選に応募して映画「メアリと魔女の花」の試写会に参加しよう!キャンペーンサイトまとめ
3DS「テイルズ オブ ジ アビス」DL容量、取扱説明書、早期購入価格について
「スプラトゥーン2」セブンイレブンの購入特典にギアが貰えるDLコードが付属、DLカードの取り扱いもあり
攻略本「マリオカート8 デラックス」エンターブレインから発売
PC版Twitterで「Could not authenticate you.」のエラーを消す方法
【FEエコーズ】コラボDLC「セブンソード」「イレブンシールド」等が、セブンイレブンで限定配信
対象のお菓子を3個買うと、「リラックマの小皿」が貰えるキャンペーンがローソンで開催
ブックマーク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではありません。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。


スポンサーリンク