ゲームのあした! > エンタメニュース > 映画「妖怪ウォッチ」の半券を持ってナムコに行くと、フユニャンの3Dカードが貰えるキャンペーンを開催

映画「妖怪ウォッチ」の半券を持ってナムコに行くと、フユニャンの3Dカードが貰えるキャンペーンを開催

映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!2016年12月17により劇場公開される「映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」と、ナムコのアミューズメント施設(ゲームセンター)がコラボレーションを実施!映画の半券を持ってナムコに行くと、データカードダスでも使えるフユニャンの3Dカード(ナムコ限定)が貰えるキャンペーンが開催されます。


映画 妖怪ウォッチ×ナムコ キャンペーン





■キャンペーン期間
2016年12月17日 ~ 2017年1月13日

■キャンペーン実施店
ナムコ直営アミューズメント施設

■キャンペーン内容
「映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」の鑑賞済みのチケットの半券を、ナムコのアミューズメント施設のスタッフに提示すると、3Dカードがその場でプレゼントされます。なお、3Dカードは数量限定のため、無くなり次第終了になります。

■ナムコ
映画 妖怪ウォッチ×ナムコ キャンペーン


3Dカードはデータカードダスで使用可能!



ナムコで貰える3Dカードは、見る向きで絵柄が変わる2D/3D仕様になっています。これはアニメと実写を行き来する映画の設定を意識した、拘りのデザインとなっているようです。

また、人気カードゲーム「データカードダス 妖怪ウォッチ ウキウキペディアドリーム」で使用すると、劇場版に登場する妖怪と友達になりやすくなる効果があるとのこと。

カードの種類ですが、上記画像には「全1種」とあるので、プレゼント用に用意される3Dカードはフユニャンのみになると思われます。

大きなショッピングモールとかだと、映画館とナムコのアミューズメント施設が併設されていたりする場合もあるので、そういった場所だと3Dカードを受け取りやすくていいですね。

3Dカードは数量限定です。欲しい人は映画の半券を捨てないようにして、ナムコのアミューズメント施設に早めに足を運ぶようにしよう!



スポンサーリンク




関連コンテンツ&広告


スポンサーリンク



エンタメニュース カテゴリの最新記事


スポンサーリンク
NEWエントリー
ブックマーク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではありません。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。