クリスマスデザインのニンテンドープリペイドカードがローソンで限定発売

ローソン任天堂のオンラインストア「ニンテンドーeショップ」で、Wii U・3DSのダウンロードゲームや動画コンテンツなど、様々な商品の購入に使える「ニンテンドープリペイドカード」に、この時期にピッタリのクリスマスデザインのニンテンドープリペイドカードが、コンビニチェーン店のローソンで期間限定で発売されることになりました。




クリスマスプレゼントに最適なデザインが魅力のニンテンドープリペイドカード



クリスマスデザイン ニンテンドープリペイドカード


ローソンのホームページで公開された上記画像では、マリオ(5,000円)とキノピオ(1,000円)の、クリスマスデザインのニンテンドープリペイドカードが紹介されています。

2枚だけの紹介になっていますが、通常のラインナップだと2,000円と3,000円のカードも用意されているので、もしかすると他のキャラクター(金額)のカードも店頭に陳列されているかしれません。

限定デザインということでコレクターの方にはもちろん、今年も12月に入りこれから先はクリスマスというビッグイベントが控えているので、そのプレゼント用にも最適だと思います。

ローソンでの販売期間は2016年12月25日まで。またそれ以前でも無くなり次第終了となっているので、欲しい方は早めに店頭に足を運ぶようにしよう!

■ローソン
エンタメカード


スポンサーリンク




関連コンテンツ(広告含む)