「どうぶつの森」と「ハローキティ」や「シナモロール」のコラボテーマが配信!3DSのHOME画面を可愛く彩ろう

とびだせ どうぶつの森 amiiboプラス2012年に発売されたニンテンドー3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」が、新たにamiiboを使った遊びに対応したバージョンアップを配信したことに合わせて、本作とサンリオキャラクターズとのコラボを実施。どうぶつの森の人気キャラクターと一緒に可愛くデザインされた「テーマ」の配信が、ニンテンドー3DSのテーマショップで開始されました。


どうぶつの森とサンリオのコラボテーマで3DSを可愛く彩ろう!




ハローキティ × しずえ



シナモロール × とたけけ




いずれのテーマも壁紙の可愛さだけではなく、専用の効果音とBGMも付いています。

パソコンやスマートフォンで壁紙を変えるのと同じように、ニンテンドー3DSのHOMEメニュー画面を変えてみると、気分転換にもなるのでおすすめです。

どうぶつの森とサンリオのどちらも大好きな方なら、ニンテンドー3DSの電源を入れるのもより一層楽しくなること間違い無し!今はサンリオのamiiboカードが大人気ですが、ファンの方はこちらも要チェックですよ。

「ハローキティ × しずえ」と「シナモロール × とたけけ」は、ニンテンドー3DSのテーマショップで好評配信中。価格はいずれも200円(税込み)となっています。


スポンサーリンク



関連コンテンツ(広告含む)

ゲーム カテゴリの最新記事
スポンサーリンク
NEWエントリー
お菓子を買うと「ハローキティ」のクリアファイルを貰えるキャンペーンがセブンイレブンで開催
「ポケモン ウルトラサン・ムーン」DL容量が公開、ローソンでDLカードを購入してピカチュウとモンスターボールのテーマを貰おう!
「スーパーマリオ オデッセイ」DL容量と攻略本について
メッシュ素材で軽くて通気性抜群!アシックスのランニングキャップ「XXC203」を使ってみた
スイッチ版「ドラクエ10 オールインワンパッケージ」ダウンロード容量が公開、microSDカードはほぼ必須!?
New3DS「マインクラフト」ダウンロード容量とセーブ数について
スポンサーリンク
ブックマーク
月別アーカイブ カテゴリー
 
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。