海外限定家具「やさいのバスケット」を特別配信!「どうぶつの森」のブースが「ジャパンハーヴェスト 2016」に登場

とびだせ どうぶつの森 amiiboプラス農林水産省が主催するイベントで、「消費者と生産者の絆を深める」「日本と世界の絆を深める」をコンセプトとした、「食の農林漁業の祭典」の一環として開催されている「ジャパンハーヴェスト 2016」の会場にて、「とびだせ どうぶつの森 amiibo+」がブースを出展。同ブースにてゲーム内で使える海外限定家具「やさいのバスケット」が特別配信されることになりました。


「やさいのバスケット」を「どうぶつの森」のブースで受け取ろう!





「やさいのバスケット」は、 2016年11月5日~11月6日に東京は丸の内で開催される「ジャパンハーヴェスト 2016」の「どうぶつの森」ブースで特別に再配信されます。

「やさいのバスケット」は本来は海外限定の家具で入手困難なアイテムですが、昨年に一度、日本でも期間限定で配信されていました。

今回は農林水産省が主催する食と農林漁業の祭典に「どうぶつの森」がブースを出展するということで、イベントのテーマにちなんだアイテムとして「やさいのバスケット」が配信アイテムとして選ばれたのだと思われます。

アイテムが欲しくても日時や場所的に難しい人が大半だと思われますが、「やさいのバスケット」を受け取れるチャンスを見逃さないようにしよう!

会場に足を運ぶ際には、十分に充電されたニンテンドー3DS本体と「とびだせ どうぶつの森 amiibo+」のソフトを忘れずに。


■開催場所(イベントは11時~16時まで)




amiiboカードを1枚プレゼント



出展ブースの人に「とびだせ どうぶつの森 amiibo+」のスタート画面を見せると、先着100名限定でどうぶつの森のamiiboカードが1枚プレゼントされます。


どうぶつの森とコラボした謎解きクイズ「宝探しクイズラリー」



イベント会場では、どうぶつの森とコラボした謎解きクイズ「宝探しクイズラリー」が実施されます。

会場MAPを入手して宝探しにチャレンジ。5つの謎を解きながら会場を回り、謎が解けると分かる合言葉をすべて集めると、賞品が当たる抽選に参加できます。賞品には、どうぶつの森シリーズのamiiboフィギュアをはじめとした様々な賞品が用意されているそうです。

ちなみに賞品が当たらなくても、参加賞として「JAPAN HARVEST × とびだせ どうぶつの森 オリジナルステッカー」を貰うことができるみたいですよ。




スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)


ゲーム カテゴリの最新記事
スポンサーリンク
NEWエントリー
茶色くなった歯石を「歯石屋くん」(ピック)で除去してみた
徹夜でプレイしたゲームの思い出
対象商品の購入で、「エヴァンゲリオン」(エヴァ新幹線)のクリアファイルをセブンイレブンで貰おう!
動画で学ぼう!ニンテンドースイッチ液晶保護フィルムの貼り方
「ホリパッド for Nintendo Switch」は、連射ができる低価格な有線コントローラー
攻略本「任天堂公式ガイドブック ARMS」小学館から発売
ブックマーク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。