攻略本「とびだせ どうぶつの森 amiibo+ ザ・コンプリートガイド」アスキー・メディアワークスから発売

とびだせ どうぶつの森 amiiboプラス2012年に発売されたニンテンドー3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」が、amiiboに対応して遊びの幅が広がる無料アップデートを実施!今再び注目が集まっている、任天堂のニンテンドー3DSソフト「とびだせ どうぶつの森 amiibo+ 」に、攻略本がアスキー・メディアワークスから発売されることになりました。


とびだせ どうぶつの森 amiibo+ ザ・コンプリートガイド



とびだせ どうぶつの森 amiibo_ ザ・コンプリートガイド


出版はアスキー・メディアワークス(電撃)、発売日は12月1日、価格は1,500円(税抜き)、ページ数は976。

■内容
・「とびだせ どうぶつの森 amiibo+」の完全攻略本です。
・これから遊ぶ人も、もう一度始める人も安心の内容です。
・新たに追加されたアイテムをサクッとチェックできるとじ込み冊子つきとなります。
・この一冊で新しい村での暮らし完全サポートします!

■通販サイト
Amazon.co.jp
楽天ブックス


前書と比較して約350ページ増しに



詳細は不明ですが、本書はアスキー・メディアワークスより2012年に発売された「とびだせ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド」をベースに、“amiibo+”の攻略記事を追加した内容に編集されていると思われます。

それに伴い、前書のページ数は624だったのに対して、新たに352ページを追加した976ページにも及ぶ大ボリュームの攻略本になりました。

今回のアップデートをきっかけに村長さんに復職した人や、11月23日に発売される「とびだせ どうぶつの森 amiibo+」(パッケージ版/ダウンロード版)から村長さんになる予定の人に、おすすめできる1冊です。


スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)

攻略本 カテゴリの最新記事
スポンサーリンク
NEWエントリー
「スーパーマリオ オデッセイ」DL容量と攻略本について
メッシュ素材で軽くて通気性抜群!アシックスのランニングキャップ「XXC203」を使ってみた
スイッチ版「ドラクエ10 オールインワンパッケージ」ダウンロード容量が公開、microSDカードはほぼ必須!?
New3DS「マインクラフト」ダウンロード容量とセーブ数について
「ミニスーパーファミコン」で使えるUSB ACアダプター
「ミニスーパーファミコン」通販サイトや販売店の予約状況まとめ
ブックマーク
月別アーカイブ カテゴリー
 
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。