【WOFF】電子解説書(取扱説明書)が公式サイトで公開

ワールド オブ ファイナルファンタジースクウェア・エニックスのPS4/PS Vitaソフト「ワールド オブ ファイナルファンタジー」(WOFF)に、本作の電子解説書(取扱説明書)が公式サイトで公開されました。発売日に先駆けての公開となるので、ゲームシステムの予習にも大変便利!WOFFの購入予定者は、説明書に目を通しておいてみてはいかがでしょうか。



説明書をいち早くチェックしてゲームシステムを予習しておこう!





説明書はPS4版とPS Vita版のどちらも公開されています。閲覧したい方はツイート内のURLからどうぞ!


説明書は紙媒体から電子化へ



近頃のゲームソフトの取扱説明書は、それまでの紙媒体から画面で確認する電子化されたものが主流となり、ソフトに内蔵されたり、今回のWOFFのようにWebからマニュアルをダウンロードする形が多くなりました。

ゲームソフトの発売日前に説明書を確認できるのは、電子化ならではのメリット。ゲームシステムを事前に予習しておくことで、知識が豊富な状態ですぐにゲームを始めることができますが、ただやっぱり、パッケージを開いたときに説明書が入っていないのは、なんだかちょぴり寂しい感じがします…。

WOFFのパッケージ版に説明書が付属されるかは分かりませんが、もし付属されていなかった場合には、公式サイトからマニュアルをチェックしてみよう。


スポンサーリンク





関連コンテンツ(広告含む)


ゲーム カテゴリの最新記事
NEWエントリー
アイスを買って「夢王国と眠れる100人の王子様」のクリアファイルを貰おう!セブンイレブンでキャンペーンを開催
ゲオの2018年度お盆ゲームセールの情報が公開
PS4「龍が如く3」、システムデータ特典「浮世の鈴」の貰い方
ハイチュウを買うと「関ジャニ∞」のクリアファイルをプレゼント!セブンイレブンでキャンペーンを開催
攻略本「世界樹の迷宮X(クロス) 公式パーフェクトガイドDX」ファミ通から発売
スポンサーリンク
ブックマーク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。