TOP > ゲーム容量 > PSVR「サマーレッスン」DL容量は1.6GB、宮本ひかり衣装プレゼント、パッケージ版はあるの?

PSVR「サマーレッスン」DL容量は1.6GB、宮本ひかり衣装プレゼント、パッケージ版はあるの?

サマーレッスンこれは責任重大!成績の悪い彼女の家庭教師になって、夏休み明けのテストを乗り切ろう!VRキャラクターと過ごすドキドキの7日間を体験できる、バンダイナムコエンターテインメントのPSVR専用ソフト「サマーレッスン:宮本ひかり セブンデイズルーム(基本ゲームパック)」に、ダウンロード容量と早期購入特典の内容が公開されました。


サマーレッスンの容量



PlayStation Storeに登録されている、PSVR専用ソフト「サマーレッスン:宮本ひかり セブンデイズルーム(基本ゲームパック)」の予約購入ページによると、本作のダウンロード容量は、1.6GBとなっています。

PS4ソフトの中では比較的少ない容量ですが、購入前にハードディスクの空き容量を確認し、容量に余裕を持たせておくようにしましょう。


「宮本ひかり衣装:制服 サクラレッド/オフホワイト」を早期購入特典でプレゼント





サマーレッスンを2016年10月31日までに購入すると、ゲーム内で使える、宮本ひかりの制服の別バージョン「宮本ひかり衣装:制服 サクラレッド/オフホワイト」が早期購入特典としてプレゼントされます。

これは期間限定で貰えるアイテムなので、サマーレッスンは購入予定だけどPSVRが手に入らないよ!という方は、期間中にソフトだけでも購入しておくと良いかもしれません。

ちなみに、本特典の再配信については未定となっています。


衣装の着せ替え方法



特典の衣装は、ゲーム内で衣装選択ができる2周目から使用できます。


パッケージ版の販売予定は無し





そう言えば、サマーレッスンのパッケージの絵柄は見たことがないな…、と思っていたら、サマーレッスンはダウンロード専用ソフトだったんですね。

本作のプロデューサーである、原田勝弘氏が自身のツイッターでそのことを明かしています。



スポンサーリンク




トピックス

スポンサーリンク



ゲーム容量 カテゴリの最新記事


スポンサーリンク
NEWエントリー
リンク一覧
カテゴリ
お知らせ

Author:ノリィ
ブログについて / Twitter
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではありません。不確定な情報については推測を交えて掲載することもあります。予めご了承ください。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して下さい。