映画「アングリーバード」を観たらナムコヘ!ステッカーが貰える他、ぬいぐるみが景品に登場

映画 アングリーバードゲームアプリのダウンロード数は全世界で30億を突破!最も有名な“怒れる鳥”こと「アングリーバード」が、フルCG映画になって2016年10月1日より上映開始。ナムコのゲームセンター(アミューズメント施設)は、同映画とのタイアップを実施。ナムコのゲームセンターで、「ナムコ×アングリーバードキャンペーン」が開催されます。


ナムコ×アングリーバードキャンペーン




「ナムコ×アングリーバードキャンペーン」では、10月1日より公開予定の映画「アングリーバード レッドのタマゴ救出ミッション編」の、鑑賞済みチケットの半券をナムコのゲームセンターの店員さんに提示すると、同映画のスペシャルステッカー(全1種)が数量限定でプレゼントされます。

また、キャンペーン期間中には、アングリーバードの景品がナムコ限定で登場。高さ約40cmと約24cmの「レッド」のぬいぐるみ、約10cmの「レッド」「レオナルド」「ボム」「チャック」のマスコットを、クレーンゲームの景品として獲得することができます。

キャンペーン期間は、2016年10月1日~10月23日まで。ナムコのゲームセンターのなかには、映画館が隣接している店舗もあるそうです。映画を観終わったら、半券を持ってナムコのゲームセンターに足を運んでみよう!


余談:久しぶりにアングリーバードを遊んでみたくなった






アングリーバードはバードをパチンコで引っ張って、大砲のように放たれたバードでステージ上に配置された敵(緑の豚)を倒すという、簡単かつシンプルなゲームです。

私もAndroidスマートフォンを初めて手にしたときに、ダウンロードして遊んだことがありますが、パチンコでバードを弾き飛ばしたときの軌道と、敵を囲う障害物が物理計算でリアルに崩れていく様子がなんだか気持ちいいんですよね。

もう暫く遊んでいませんでしたが、ナムコのキャンペーンを機に、今になってアングリーバードが映画になっていたことを知った次第です。さすが30億ダウンロードは伊達じゃないw

そう言えば、ガクトさんが自身のゲーム実況チャンネル「ガメセンテル」で、アングリーバードに挑戦していたことを思い出しました。ガクトさんの実況プレイを観ていたら私も久しぶりに遊んでみたくなりましたね。早速ダウンロードしてみようかな(*^_^*)




スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)


エンタメ カテゴリの最新記事
スポンサーリンク
NEWエントリー
「Nintendo Switch Onlineアプリ」ボイスチャット中に電話がくると接続は切れてしまうのか?
対象商品を購入してレシートに印字されたシリアルを応募すると、スプラトゥーン2のギアが貰えるキャンペーンがセブンイレブンで開催
「スプラトゥーン2」で使えるamiibo(アミーボ)と使い方、できること
スプラトゥーン2とニンテンドースイッチのセットが、Amazonプライム会員向けに7月20日22時より注文開始
「スプラトゥーン2」をTSUTAYAで購入すると、ショッピングバッグが貰えるキャンペーンが開催
ポケモンのプロモカード「アローラロコン」(ケオケオ)を関連商品の購入で貰おう!キャンペーンがゲオで開催
ブックマーク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。