ゲームのあした! > ゲームニュース > 新型PS4(スリム版)発売記念!2年保証+6ヶ月延長キャンペーンを実施、自然故障対策におすすめ

新型PS4(スリム版)発売記念!2年保証+6ヶ月延長キャンペーンを実施、自然故障対策におすすめ

プレイステーション本体サイズの小型化のみならず、省電力化や静音化を実現。2013年のデビュー以来、初の大幅なモデルチェンジを果たした新型プレイステーション4(通称:PS4スリム)がいよいよ発売!これを記念してプレイステーション公式では延長保証キャンペーンを実施。通常の2年保証に加えて、6ヶ月の保証期間が期間限定で延長されます。


PS4スリム発売記念!延長保証2年+6ヶ月キャンペーン




「プレイステーション延長保証サービス」は、製品購入後の1年間のメーカー保証が切れるまでに加入することで、製品の保証期間を2年間延長できるサービスです。

この度、9月15日発売の新型プレイステーションの国内デビューに合わせて、メーカー公式による「プレイステーション4 いまなら延長保証2年+6ヶ月キャンペーン」が実施されることになりました。

このキャンペーンでは、キャンペーン期間中に同サービスに加入することで、通常2年間の延長期間のところ、さらに6ヶ月の保証期間が付与され、合計で2年6ヶ月の保証期間を有することができます。

内容としては、正常な使用状態(自然故障のみ)での故障に限り、無料で修理2回または交換1回まで保証してくれるそうです。

TSUTAYA、ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ゲオなどの小売店でも独自の保証サービスがありますが、購入時のタイミングで延長保証に加入しなかったり、そういったサービスを行っていないお店で購入して保証期間で不安を感じた場合に、メーカー公式の延長保証サービスはおすすめだと思います。

小売店によってサービスの内容も様々ですが、本体の交換を1回まで保証してくれるのがメーカー公式の魅力なのでしょうか。


キャンペーン概要



■キャンペーン期間
2016年9月15日 ~ 2016年10月31日

■キャンペーン対象商品
PS4型番:CUH-1000/CUH-1100/CUH-1200/CUH-2000 各シリーズ及び同梱パック

■延長保証期間
2年6ヶ月間

■サービス提供価格
3,000円(税抜き)


↑新型のPS4スリムのみかと思いきや、初期型も含めた従来の型でも対象なんですね、但し、1年間のメーカー保証期間が切れている場合は申し込みできないので注意しよう。



スポンサーリンク




トピックス


スポンサーリンク



ゲームニュース カテゴリの最新記事


スポンサーリンク
NEWエントリー
ブックマーク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではありません。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。