攻略本「パズドラクロス 神の章/龍の章 公式ガイドブック」小学館から発売

パズドラクロスゲームだけにとどまらず、マンガ・アニメ・玩具といったクロスメディア展開でその魅力を訴求。シリーズ最新作はパズルゲームの楽しさをそのままに、キャラクターやストーリー、育成要素を重視したRPGとして2バージョンで発売。ガンホー・オンライン・エンターテイメントのニンテンドー3DSソフト「パズドラクロス 神の章/龍の章」(パズドラX)に、攻略本が小学館から発売されることになりました。


パズドラクロス 神の章/龍の章 公式ガイドブック



パズドラクロス 神の章 龍の章 公式ガイドブック


出版は小学館(ワンダーライフスペシャル)、発売日は10月15日(※9月29日から延期)、価格は1,400円(税抜)、ページ数は544、サイズはA5判。

■主な内容
・バージョン2,0のアップグレード要素をすべて収録。
・ゲームを進めるための基礎知識。
・段階別パズルのテクニックとチーム編成のコツ。
・ストーリー進行チャートとダンジョン別ワンポイント攻略法。
・エリアごとにフィールド&ダンジョンに出現するモンスター紹介。
・どのモンスターをどこで仲間にすればよいかが一目瞭然。
・登場するソウルアーマー、モンスターの詳細データも収録。
・リーダースキル、スキル全リスト、ソウルアーマー&モンスターの五十音順さくいん。

■特典付録
・スペシャルなタマゾーを入手できる、本書限定シリアルコード付き。

■通販サイトで購入する
Amazon.co.jp
楽天ブックス
セブンネットショッピング


この1冊で神の章/龍の章に対応!パズドラクロス待望の攻略本



ニンテンドー3DSソフト「パズドラクロス 神の章/龍の章」の発売日だった7月28日から約1ヶ月。攻略本をまだかまだかと待っていたユーザーも多かったと思われますが、本作に対応した攻略本の出版情報がついに明らかになりました。

出版を手掛けるのは、前作の3DSソフト「パズドラZ」で最速版と完全版の2冊を発売した小学館になります(前作では最速版があったんですね)。

ゲームソフトの発売日から1ヶ月が経過しましたが、現在では「超覚醒ゼウス」(神の章)と「獄羅苦狂魔皇・ベルゼブブ」(龍の章)がボスとして登場し、勝利すると仲間にできるチャレンジクエストの配信(9月6日まで)や、セブンイレブンでは「キングイレブンドラゴン」の配信など、パズドラクロスはまだまだ遊べる内容が盛りだくさん用意されているようです。


最終更新日:2016年9月29日




スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)


攻略本 カテゴリの最新記事
スポンサーリンク
NEWエントリー
「Nintendo Switch Onlineアプリ」ボイスチャット中に電話がくると接続は切れてしまうのか?
対象商品を購入してレシートに印字されたシリアルを応募すると、スプラトゥーン2のギアが貰えるキャンペーンがセブンイレブンで開催
「スプラトゥーン2」で使えるamiibo(アミーボ)と使い方、できること
スプラトゥーン2とニンテンドースイッチのセットが、Amazonプライム会員向けに7月20日22時より注文開始
「スプラトゥーン2」をTSUTAYAで購入すると、ショッピングバッグが貰えるキャンペーンが開催
ポケモンのプロモカード「アローラロコン」(ケオケオ)を関連商品の購入で貰おう!キャンペーンがゲオで開催
ブックマーク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。