「ウィッチャー3 ワイルドハント GOTYエディション」と、通常版とのセーブデータ互換性について

ウィッチャー3 ワイルドハント GOTYエディション広大なオープンワールドを舞台に繰り広げられる剣と魔法の王道ファンタジーアクションRPGとして、全世界で数々の名誉ある賞を受賞した名作ゲームに、DLCをオールインワンで収録した新パッケージが登場!スパイク・チュンソフトのPS4/Xbox Oneソフト「ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション」の公式サイトにて、昨年5月に発売された通常版とのセーブデータ互換性についての情報が公開されました。


GOTYエディションと通常版のセーブデータ互換性について






スパイク・チュンソフトの「ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション」の公式サイトによると、ゲームオブザイヤーエディションと昨年5月に発売された「ウィッチャー3 ワイルドハント」(通常版)との間には、“セーブデータの互換性は無い”という注意書きが掲載されています。

ゲームオブザイヤーエディションは、通常版の本編に無料DLCと有料DLC「無情なる心」と「血塗られた美酒」を含むすべてのDLCを収録したタイトルとして発表されているので、一見すると通常版のセーブデータがあればゲームオブザイヤーエディションでも使えるものだと思いがちですが、そこにはセーブデータに互換性は無い、即ちセーブデータは使えないという落とし穴がありました。

セーブデータが手元が残っているので、ゲームオブザイヤーエディションで復帰しよう!と考えている方もきっといらっしゃると思います。新規にプレイする場合は問題ありませんが、購入予定のひとりでも多くの方に周知させておきたい内容ですね。

■スパイク・チュンソフト
ウィッチャー3 ワイルドハント


スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)

ゲーム カテゴリの最新記事
スポンサーリンク
NEWエントリー
攻略本「デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー」集英社から発売
攻略本「モンスターハンター:ワールド ハンティングデータ」カプコンから発売
50円の中古ソフトが日替わりで登場!ゲオスーパーセールが11月23日より開催
お菓子を買うと「ハローキティ」のクリアファイルを貰えるキャンペーンがセブンイレブンで開催
「ポケモン ウルトラサン・ムーン」DL容量が公開、ローソンでDLカードを購入してピカチュウとモンスターボールのテーマを貰おう!
スポンサーリンク
ブックマーク
月別アーカイブ カテゴリー
 
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。