3DS「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」(新品)が2,980円に!ゲームセールがゲオで開催

ゲオDVD・CDのレンタルやゲームの販売と買い取りでお馴染みのチェーン店「ゲオ」が、夏のゲームセールを開催!なんと先日発売されたばかりのニンテンドー3DSソフト「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」が、2,980円(税抜)で販売!しかも新品!その他人気の中古ゲームソフトもセールならではの大得価で販売されるようです。


妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラが2,980円!ゲオのゲームセール




■開催期間
2016年8月10日 ~ 16日

■内容(目立ったものを幾つかピックアップ)
3DS「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」(新品)が2,980円。
PS4「ドラゴンクエストヒーローズ2」(中古)が3,880円。
店頭表示価格1,480円以下の対象中古ゲームソフトをまとめて3本以上購入で半額。
対象の中古ゲーム機が店頭表示価格より2,000円引き。
新品ゲーム機(3DS&PS Vita)とソフトの同時購入で1,000円引き。
etc…


買い控えしていた方はこの機会がチャンス!?



先月の7月16日に発売されたばかりの「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」が、1ヶ月も経たないうちに早くも定価の4,800円から約4割引きの2,980円に!しかも中古じゃなくて新品だというから驚きです。

十分にお買得価格なので、セール期間中に購入しておいて、夏休みの宿題が終わったらプレイしてみるのも良いかもしれませんね。

今回は「ポケモンGO」の国内配信の時期とポケモン映画の公開のタイミングと重なったこともあって、話題性が完全にポケモンに取られてしまったのも原因のひとつかもしれません。入荷数に対しての消化率が悪かったゆえの在庫処分なのでしょう。

それにしてもゲオってたまに思い切った価格で新品ソフトを売りますね。もう何年も前のことですが、私もXbox360の「ロストオデッセイ」(新品)がゲオで投げ売り価格だった時に買いに行ったのを思い出しました(^_^;)


スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)

ゲーム カテゴリの最新記事
スポンサーリンク
NEWエントリー
スイッチ版「ドラクエ10 オールインワンパッケージ」ダウンロード容量が公開、microSDカードはほぼ必須!?
New3DS「マインクラフト」ダウンロード容量とセーブ数について
「ミニスーパーファミコン」で使えるUSB ACアダプター
「ミニスーパーファミコン」通販サイトや販売店の予約状況まとめ
攻略本「ファイアーエムブレム無双」徳間書店から発売
「ポッ拳 DX」DL容量、取扱説明書、データ引き継ぎ、amiiboの使い方などのQ&A
ブックマーク
月別アーカイブ カテゴリー
 
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。