「バッジとれ~るセンター」デザインのニンテンドープリペイドカード第2弾(1,000円)がローソン限定発売!5プレイ無料付きでさらに5プレイが当たるかも!?

バッジとれ〜るセンターニンテンドー3DSダウンロード専用ソフトとして好評配信中の「バッジとれ~るセンター」が、昨年に引き続きローソンとのコラボを再び実現!コラボバッジが8月12日~21日まで登場することを記念して、同ゲームデザインのニンテンドープリペイドカード第2弾(1,000円)がローソン限定で好評発売中です。5プレイ無料コードの特典付きで、今回はさらに追加で5プレイが当たるチャンスがあるそうです。


「バッジとれ~るセンター」デザインのニンテンドープリペイドカード第2弾(1,000円)




■発売日
2016年8月8日 ~ 無くなり次第終了

■取り扱い店舗
コンビニチェーン店「ローソン」
※最寄りの店舗が不明の方は“店舗検索”で要確認


追加の5プレイが当たる確率は?



昨年12月に開催された「バッジとれ~るセンター」のローソンコラボが、好評につき再び帰ってきました!

1回目(前回)のニンテンドープリペイドカードのパッケージは赤を基調としていましたが、2回目となる今回は涼しげな青のストライプのパッケージになっているようです。まるでローソンをイメージしたかのようなデザインですね。

そしてこのニンテンドープリペイドカードには、前回同様に「バッジとれ~るセンター」の5プレイ無料コードが付いていますが、今回はさらに追加で5プレイが当たるチャンスが用意されています。

当たりの確率は20%とのこと。当たると合計で10プレイが無料で楽しめるようになります。




スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)


ゲーム カテゴリの最新記事
スポンサーリンク
NEWエントリー
「Nintendo Switch Onlineアプリ」ボイスチャット中に電話がくると接続は切れてしまうのか?
対象商品を購入してレシートに印字されたシリアルを応募すると、スプラトゥーン2のギアが貰えるキャンペーンがセブンイレブンで開催
「スプラトゥーン2」で使えるamiibo(アミーボ)と使い方、できること
スプラトゥーン2とニンテンドースイッチのセットが、Amazonプライム会員向けに7月20日22時より注文開始
「スプラトゥーン2」をTSUTAYAで購入すると、ショッピングバッグが貰えるキャンペーンが開催
ポケモンのプロモカード「アローラロコン」(ケオケオ)を関連商品の購入で貰おう!キャンペーンがゲオで開催
ブックマーク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。