「バッジとれ~るセンター」デザインのニンテンドープリペイドカード第2弾(1,000円)がローソン限定発売!5プレイ無料付きでさらに5プレイが当たるかも!?

バッジとれ〜るセンターニンテンドー3DSダウンロード専用ソフトとして好評配信中の「バッジとれ~るセンター」が、昨年に引き続きローソンとのコラボを再び実現!コラボバッジが8月12日~21日まで登場することを記念して、同ゲームデザインのニンテンドープリペイドカード第2弾(1,000円)がローソン限定で好評発売中です。5プレイ無料コードの特典付きで、今回はさらに追加で5プレイが当たるチャンスがあるそうです。




「バッジとれ~るセンター」デザインのニンテンドープリペイドカード第2弾(1,000円)




■発売日
2016年8月8日 ~ 無くなり次第終了

■取り扱い店舗
コンビニチェーン店「ローソン」
※最寄りの店舗が不明の方は“店舗検索”で要確認


追加の5プレイが当たる確率は?



昨年12月に開催された「バッジとれ~るセンター」のローソンコラボが、好評につき再び帰ってきました!

1回目(前回)のニンテンドープリペイドカードのパッケージは赤を基調としていましたが、2回目となる今回は涼しげな青のストライプのパッケージになっているようです。まるでローソンをイメージしたかのようなデザインですね。

そしてこのニンテンドープリペイドカードには、前回同様に「バッジとれ~るセンター」の5プレイ無料コードが付いていますが、今回はさらに追加で5プレイが当たるチャンスが用意されています。

当たりの確率は20%とのこと。当たると合計で10プレイが無料で楽しめるようになります。


スポンサーリンク




関連コンテンツ(広告含む)