3DS「ドラゴンボールフュージョンズ」で「ベジット」とフュージョンできる「バンナム」を貰おう!お台場みんなの夢大陸のすれちがい通信で配信

ドラゴンボールフュージョンズ今年はTVアニメ「ドラゴンボール」の放送開始から30周年の記念年!フジテレビがこの夏開催している「お台場みんなの夢大陸2016」に、「ドラゴンボール超」のブースが登場!ついに発売日を迎えたニンテンドー3DSソフト「ドラゴンボールフュージョンズ」で、最強戦士「ベジット」とフュージョンできるキャラデータ「バンナム」が、同ブースのすれちがい通信で配信されることになりました。


<追記>
ゲーム公式サイトでは、当初は「ベジット」がすれちがい通信で受け取れるとの記載がありましたが、その後訂正され、正しくはベジットとフュージョンできる「バンナム」というキャラクターデータが受け取れるとのことです。当ブログでも取り急ぎ修正致しました。


最強戦士「ベジット」とフュージョンできる「バンナム」を貰おう!




■配信期間
8月4日 ~ 8月31日まで

■配信キャラクターデータ
バンナム

■配信場所
フジテレビ7階屋上庭園。ドラゴンボールフュージョンズの装飾が施されたエレベーター前で、すれちがい通信で配信。





■フジテレビ
お台場みんなの夢大陸2016


バンナムの受け取り方



1: ソフトを起動して、宇宙船の「すれちがい通信」を選んでAボタンを押します。
2: 「すれちがい通信の登録」「登録する」を選びます。
3: 「勝手にフュージョン」を選択。その後、フュージョンキャラを登録します。
4: すれちがい通信が成功すると、「バンナム」というデータが表示されます。
5: 「バンナム」を選ぶと、ベジットとフュージョンできます。
※ゲーム本編を第3層まで進めないとバンナムは受け取れません。


道中バッテリー切れになると悲しいので、出かける際にはニンテンドー3DS本体の充電を十分に済ませておくことを忘れずに!もし分からないことがあったら会場にいるスタッフに聞いてみてくださいね。

■ドラゴンボールフュージョンズ
すれちがい通信


ドラゴンボールだけじゃない魅力溢れる様々なブース



フジテレビ7階屋上庭園のドラゴンボール超ブースでは、ドラゴンボールヒーローズ、プライズ、商品情報や体験コーナーに加えて、DCDカード(詳細は不明)を貰うことができるようです。

もちろんブースはドラゴンボールだけではなくて、期間中は家族や友人などみんなで楽しめる多種多様なイベントが開催されているので、ドラゴンボールフュージョンズのプレイヤーは夏休みを利用してベジットを貰いつつイベントを楽しんでみると、夏休みの楽しい思い出にもなるのではないでしょうか(^_^)


最終更新日:2016年8月13日


スポンサーリンク



関連コンテンツ(広告含む)

ゲーム カテゴリの最新記事
スポンサーリンク
NEWエントリー
お菓子を買うと「ハローキティ」のクリアファイルを貰えるキャンペーンがセブンイレブンで開催
「ポケモン ウルトラサン・ムーン」DL容量が公開、ローソンでDLカードを購入してピカチュウとモンスターボールのテーマを貰おう!
「スーパーマリオ オデッセイ」DL容量と攻略本について
メッシュ素材で軽くて通気性抜群!アシックスのランニングキャップ「XXC203」を使ってみた
スイッチ版「ドラクエ10 オールインワンパッケージ」ダウンロード容量が公開、microSDカードはほぼ必須!?
New3DS「マインクラフト」ダウンロード容量とセーブ数について
スポンサーリンク
ブックマーク
月別アーカイブ カテゴリー
 
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。