攻略本「世界樹の迷宮V 長き神話の果て 公式コンプリートガイド」アスキー・メディアワークスから発売

世界樹の迷宮V 長き神話の果て自分だけのパーティーを作り出して自分だけの地図を描きながらダンジョンを踏破しよう!人気3DダンジョンRPGのシリーズナンバリング最新作が4年ぶりに発売。アトラスのニンテンドー3DSソフト「世界樹の迷宮V 長き神話の果て」に、攻略本がアスキー・メディアワークスから発売されることになりました。




世界樹の迷宮V 長き神話の果て 公式コンプリートガイド



世界樹の迷宮V 長き神話の果て 公式コンプリートガイド


出版はアスキー・メディアワークス(電撃)、発売日は9月9日、価格は1,850円(税抜)、ページ数は304。

■主な内容
・全フロアの完璧マップ&ポイント攻略で、最終階層までの徹底攻略。
・各職業の戦い方やクエストの内容、敵のドロップアイテムの条件、各種データも収録。

■通販サイトで購入する
Amazon.co.jp
楽天ブックス


世界樹の迷宮5の完全攻略本



本書はニンテンドー3DSソフト「世界樹の迷宮V 長き神話の果て」を解説する攻略本です。

ゲームソフトと同時発売ではありませんが、世界樹の迷宮5の攻略はこの1冊でおまかせの完全版として発売されます。

ちなみに同シリーズの攻略本の出版履歴を調べてみると、同じKADOKAWAグループのエンターブレイン(ファミ通編集部)がその多くをこれまで手掛けていましたが、今回はアスキー・メディアワークスが攻略本を発売するようです。


スポンサーリンク




関連コンテンツ(広告含む)