攻略本「ドラゴンボールフュージョンズ 公式超ガイドブック」集英社から発売

ドラゴンボールフュージョンズ敵も味方もすべてがフュージョン!世代を超えて様々なキャラクターが登場する不思議な世界を冒険しながら、仲間を増やして時空一武道会での優勝を目指そう!バンダイナムコエンターテインメントのニンテンドー3DSソフト「ドラゴンボールフュージョンズ」に、攻略本が集英社から発売されることになりました。


ドラゴンボールフュージョンズ 公式超ガイドブック



ドラゴンボールフュージョンズ 公式超ガイドブック


出版は集英社(Vジャンプ編集部)、発売日は8月4日、価格は1,200円(税抜)、ページ数は208、サイズはA5判。

■主な内容
・全53のメインストーリーイベント&67種のサブイベントをすべて解説付きで攻略。
・300種以上のキャラクター&必殺技データ。
・主人公のEXフュージョン条件も全パターン掲載。

■特典付録
・VJB特製のスペシャルポスター。
・「ベジータ(SSGSS)」が先行入手できるダウンロード番号。

■通販サイトで購入する
Amazon.co.jp
楽天ブックス


DBフュージョンズと同時発売の攻略本



本書はニンテンドー3DSソフト「ドラゴンボールフュージョンズ」を解説する攻略本です。

ゲームソフトと同時発売ながらも、この1冊でゲームのすべてを解説した完全版として発売されるので、攻略本を片手に最初から最後までゲームを進めたい方におすすめできます。

Vジャンプの攻略本ということで、本の付録に限定キャラクターや衣装が付いてくるものかと期待していたのですが、集英社のコミックスと書籍を検索できる「BOOK NAVI」で公開された内容を見る限りだと、そういったものは付いてこないようです。

記事の執筆時点でVジャンプの公式サイトで本書の紹介記事がまだアップされていないので正確には分かりませんが、Vジャンプの攻略本ではこういったオマケは恒例だっただけに意外な展開に感じました。


<追記>
公開された本の表紙によると、クリア後にしか使えない「ベジータ(SSGSS)」が先行入手(第3層から使える)できるダウンロード番号が付いてくるとのこと。


最終更新日:2016年8月3日


スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)

攻略本 カテゴリの最新記事
スポンサーリンク
NEWエントリー
メッシュ素材で軽くて通気性抜群!アシックスのランニングキャップ「XXC203」を使ってみた
スイッチ版「ドラクエ10 オールインワンパッケージ」ダウンロード容量が公開、microSDカードはほぼ必須!?
New3DS「マインクラフト」ダウンロード容量とセーブ数について
「ミニスーパーファミコン」で使えるUSB ACアダプター
「ミニスーパーファミコン」通販サイトや販売店の予約状況まとめ
攻略本「ファイアーエムブレム無双」徳間書店から発売
ブックマーク
月別アーカイブ カテゴリー
 
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。