ゲームのあした! > 攻略本 > 攻略本「戦国BASARA 真田幸村伝 公式コンプリードガイド 究極秘伝之書」双葉社から発売

攻略本「戦国BASARA 真田幸村伝 公式コンプリードガイド 究極秘伝之書」双葉社から発売

戦国BASARA 真田幸村伝NHK大河ドラマ「真田丸」の影響で一躍注目の的に。伊達政宗とのライバル関係を軸に長編ドラマで真田幸村の生涯を描く、スタイリッシュ英雄(HERO)アクションゲームのシリーズ最新作がいよいよ発売!カプコンのPS4/PS3ソフト「戦国BASARA 真田幸村伝」に、攻略本が双葉社から発売されることになりました。


戦国BASARA 真田幸村伝 公式コンプリードガイド 究極秘伝之書



戦国BASARA 真田幸村伝 公式コンプリードガイド 究極秘伝之書


出版は双葉社、発売日は8月25日、価格は2,000円(税抜)、ページ数は368。

■主な内容
・攻略、設定画・CGイラスト、武将のセリフ台本のすべてを一冊に集約。

■通販サイトで購入する
Amazon.co.jp
楽天ブックス


設定画やセリフ台本までも収録した、攻略だけじゃない究極の1冊



本書はPS4/PS3ソフト「戦国BASARA 真田幸村伝」に対応した攻略本です。ゲームソフトと同時発売ながらも、攻略も設定集も台本も最後まで載っているそうです。

戦国BASARAといえば、シリーズを通してイケメン戦国武将が数多く登場することから女性を中心に高い人気を得ているタイトルですが、設定集やセリフ集はファンにとっては気になる内容となりそうですね。

ちなみに本書を出版するのは「双葉社」ですが、攻略本の出版社としては聞き慣れない方も多いのではないでしょうか?パッと思い付くのは、ファミ通、電撃、Vジャンプ辺りが有名だと思われます。

調べてみると、ここ数年は「バイオハザード」や「モンスタハンター」(ぽかぽかアイルー村含む)シリーズといったカプコンのタイトルを中心に攻略本やイラスト集を手掛けているようです。つい先日には「バイオハザード アンブレラコア」の攻略本が同社より発売されたばかりでした。

どれもカプコン監修のお墨付きなので、必要であれば安心して手に取ることできそうです。



スポンサーリンク




トピックス


スポンサーリンク



攻略本 カテゴリの最新記事


スポンサーリンク
NEWエントリー
リンク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではありません。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。