夏休みは「かんぽの宿」に泊まろう!妖怪ウォッチ3やグッズが当たる「ゲラゲラ湯遊記」キャンペーンが開催

ジバニャン日本全国に宿泊施設を展開する「かんぽの宿」と、子供を中心に大人気の「妖怪ウォッチ」が、2016年夏タイアップを実現!夏休み期間中にかんぽの宿に宿泊すると、今話題の3DSソフト「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」が抽選で当たる他、妖怪グッズが貰える「ゲラゲラ湯遊記(ゆうゆうき)」キャンペーンが開催されています。


かんぽの宿 ゲラゲラ湯遊記キャンペーン



かんぽの宿 ゲラゲラ湯遊記


■キャンペーン期間
2016年7月16日 ~ 8月31日(9月1日チェックアウトまで)

■内容
・妖怪ウォッチ3を抽選で100名にプレゼント(中学生以下のお子さんが対象)。
・スピードくじを引くと「バスタオル・バストート・缶バッジ」をプレゼント(中学生以下のお子さんが対象)。
・宿館内の売店で1,000円(税込)以上の買物をすると、オリジナル下敷きをプレゼント。
・記念撮影用の妖怪ウォッチのフォトパネル、お子様向けのクイズラリー他、宿によってはゲームやイベントなども独自開催。


妖怪ウォッチ3の応募方法



大人の方が一泊2食以上のご利用で、ご一緒のお子様が中学生以下の場合、お子様1人につきアンケート応募用紙を1枚お渡しします。

「妖怪ウォッチ3」の“スシ”または“テンプラ”から希望のソフトを選び、必要事項を記入した上で、各宿のフロアスタッフに渡すと応募は完了です。なお、当選者への賞品の発送は2016年9月下旬を予定しているとのこと。

かんぽの宿は観光地の近くに立地していることが多いので、お子さんを連れての泊りがけの旅行の際にかんぽの宿を利用してみると、夏休みの楽しい思い出もまたひとつ増えそうですね。

■かんぽの宿
夏休みだ!かんぽの宿だニャン!ゲラゲラゲラゲラ湯遊記


スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)

エンタメ カテゴリの最新記事
スポンサーリンク
NEWエントリー
「スーパーマリオ オデッセイ」DL容量と攻略本について
メッシュ素材で軽くて通気性抜群!アシックスのランニングキャップ「XXC203」を使ってみた
スイッチ版「ドラクエ10 オールインワンパッケージ」ダウンロード容量が公開、microSDカードはほぼ必須!?
New3DS「マインクラフト」ダウンロード容量とセーブ数について
「ミニスーパーファミコン」で使えるUSB ACアダプター
「ミニスーパーファミコン」通販サイトや販売店の予約状況まとめ
ブックマーク
月別アーカイブ カテゴリー
 
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。