レア妖怪を100%ゲットできる「せんぷうコイン」の入手方法が、「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」の公式サイトで公開

妖怪ウォッチ3 スシ テンプラ次世代ワールドホビーフェア '16 Winter&Summerの会場で、レベルファイブブースのゲーム大会や体験会に参加した方へのプレゼントとして配布された、「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」のレア妖怪が100%ゲットできる「せんぷうコイン」の入手方法が本作の公式サイトで公開されました。「レア妖怪100%ゲットカード」が手元にある方は一度確認しておきましょう!


せんぷうコインの入手方法



レア妖怪100%ゲットカード
↑レア妖怪100%ゲットカード


1: 妖怪ウォッチ3のゲームソフトを起動し、ゲーム内で「USA」か「日本」にある郵便局で、一番左にいるお姉さんに話しかけて、「ダウンロード番号入力」を選択します。この時にニンテンドー3DS本体の無線スイッチが入っていることを確認しておきましょう。

※この郵便局は、ストーリーのケータ編2章「うわさの少年マック」、イナホ編2章「ロケットに願いをこめて」をクリアすると、それぞれの主人公で使うことができます。

2: 「レア妖怪100%ゲットカード」に書かれている、ダウンロード番号を入力します。

3: ダウンロード番号が認証された後に「限定商品の受けとり」を選択すると、「せんぷうコイン」が手に入ります。

※ダウンロード番号を1度入力すると、他のセーブデータでも「限定商品の受けとり」を行うことで「せんぷうコイン」が手に入ります。

4: 妖怪ガシャで使うと、妖怪ウォッチ3で初登場となるレア妖怪(かまいたち・カルラ・センポクカンポク等)をゲットできます。


受け取りたい主人公で、せんぷうコインを受け取ろう



せんぷうコイン入手のアドバイス


100%ゲットカードに記載されているダウンロード番号を入力して手に入る「せんぷうコイン」は、ケータかイナホのどちらか片方でのみ受け取ることができます。

物語を進めると2人のアイテムや妖怪などは共有できるようになりますが、物語の途中まではケータ編/イナホ編で別々に所持されるため、「せんぷうコイン」を受け取りたい主人公で郵便局に行くことをおススメするとのことです。

■レベルファイブ
妖怪ウォッチ3のレア妖怪100%ゲットカード




スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)


ゲーム カテゴリの最新記事
スポンサーリンク
NEWエントリー
「Nintendo Switch Onlineアプリ」ボイスチャット中に電話がくると接続は切れてしまうのか?
対象商品を購入してレシートに印字されたシリアルを応募すると、スプラトゥーン2のギアが貰えるキャンペーンがセブンイレブンで開催
「スプラトゥーン2」で使えるamiibo(アミーボ)と使い方、できること
スプラトゥーン2とニンテンドースイッチのセットが、Amazonプライム会員向けに7月20日22時より注文開始
「スプラトゥーン2」をTSUTAYAで購入すると、ショッピングバッグが貰えるキャンペーンが開催
ポケモンのプロモカード「アローラロコン」(ケオケオ)を関連商品の購入で貰おう!キャンペーンがゲオで開催
ブックマーク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。