ゲームのあした! > 攻略本 > 攻略本「カルドセプト リボルト 完全攻略本」徳間書店から発売

攻略本「カルドセプト リボルト 完全攻略本」徳間書店から発売

カルドセプト リボルト手札のカードで対戦相手との駆け引きが楽しめるカードゲームと、スゴロクのように先の読めない展開が楽しめるボードゲームの2つの魅力を併せ持つ「カルドセプト」に、10年ぶりのシリーズ最新作がいよいよ発売!ニンテンドー3DSソフト「カルドセプト リボルト」に、攻略本が徳間書店から発売されることになりました。


カルドセプト リボルト 完全攻略本



カルドセプト リボルト 完全攻略本


出版は徳間書店(ニンテンドードリーム編集部)、発売日は7月8日、価格は2,500円(税抜)、ページ数は320。

■主な内容
・対戦の基本から応用までを詳しく解説。
・各種対戦マップをデータとともに紹介。150以上のマップ&クエストもすべて攻略。
・新カードを含む全カード400種以上を徹底分析。新要素「ブリードカード」の仕組み。
・キャラクターたちをビジュアルとともに紹介。使用するブックレシピも掲載。
・対戦・攻略に役立つ各種データをリストアップ。

■通販サイトで購入する
Amazon.co.jp
楽天ブックス


1日遅れで発売される完全攻略本!



本書はニンテンドー3DSソフト「カルドセプト リボルト」を解説する攻略本です。

書籍名に”完全攻略本”とあるように、この1冊でマップもクエストもカードもすべて解説しているそうです。

ニンテンドー3DSソフトとして発売された前作「カルドセプト」では、エンターブレインがゲームソフトの発売日に最速攻略本を発売し、約4ヶ月後に小学館が完全版を発売していましたが、最新作「カルドセプト リボルト」では発売日より1日遅れで完全攻略本が発売されることになります。

同時発売ではないのが惜しいですが、攻略本を片手に10年ぶりの完全新作となるカルドセプトを楽しみたい方におすすめの1冊となりそうです。



スポンサーリンク




トピックス


スポンサーリンク



攻略本 カテゴリの最新記事


スポンサーリンク
NEWエントリー
リンク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではありません。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。