お弁当箱にピカチュウがデザインされた「ポケモンべんとう」(ランチボックス&サンドイッチ)がセブンイレブンで限定発売

ピカチュウげんきでちゅう黄色のお弁当箱にポケットモンスターの「ピカチュウ」が可愛くデザインされているのが魅力♪「ポケモンべんとう」(ランチボックス&サンドイッチ)が、セブンイレブンで数量限定で発売されることになりました。子供も大人もポケモンファンなら誰もが喜ぶお弁当です。




ポケモンべんとう セブンイレブン限定




■ポケモンべんとう(全2種)
・ポケモンランチボックス
・ポケモンサンドイッチ

■注文受付期間
受取り日3日前 午前10時30分まで

■受取り日
2016年7月16日(土)~7月31日(日)


ピカチュウファン必見のカワイイお弁当箱が魅力



セブンイレブン限定で発売される「ポケモンべんとう」には、「ポケモンランチボックス」と「ポケモンサンドイッチ」の2種類がラインナップされていて、それぞれのお弁当箱には「ピカチュウ」が可愛くデザインされています。

お弁当箱には食べ物が入ってますが、これはもう中身よりもお弁当箱が目当てで購入するようなものですねw

もちろんお弁当箱は繰り返し何度も使えるので、普段使いはもちろんファン必見のコレクターズアイテムとしても要注目のアイテムとなりそうです。個人的にはサンドイッチのお弁当箱が欲しいですね!(^_^)

ポケモンべんとうは予約をしないと購入できないみたいなので、欲しい方はセブンイレブンの店頭、またはインターネット(オムニ7)で予約を済ませておきましょう。


スポンサーリンク




関連コンテンツ(広告含む)