ゲームのあした! > ゲーム > GACKTさんが「スプラトゥーン」に挑戦!実況プレイ動画が帰ってきたガメセンテルで公開

GACKTさんが「スプラトゥーン」に挑戦!実況プレイ動画が帰ってきたガメセンテルで公開

ガメセンテルYouTubeのネスレ日本公式チャンネルで毎日配信されている、GACKTさんによるゲーム実況動画チャンネル「帰ってきたガメセンテル」にて、任天堂のWii Uソフト「スプラトゥーン」が取り上げられていました。人気タイトルゆえにどういった反応を示すのか、今後の展開が楽しみな内容です。


GACKT感動!? GACKT × スプラトゥーン #1






第1回目ということで、GACKTさんがスプラトゥーンの操作方法を学ぶチュートリアル(ハイカラシティに着いた所)で動画は終わってしまいますが、TAKUMIさんにへんみさん、役者の君沢ユウキさんといった他の出演者との対戦プレイにも今後期待ができそうです。

久しぶりにガメセンテルを観たけど、TAKUMIさんがゲームの解説で魅せるドジっ子ぶりも相変わらずだし、それにツッコミを入れるGACKTさんなど、会話のやりとりはいつも通りでなんだか安心しましたw

それにいつもやる気が無い!?ように見えるGACKTさんも、Wii Uゲームパッドのジャイロ操作に「凄いなぁ、このゲーム」と話しているし、対戦で盛り上がってくれればスプラトゥーンの面白さが分かってもらえるかもしれませんね。


余談:後ろにある金ピカのランボルギーニが気になる…



ガメセンテルはGACKTさんの自宅のロビーで撮影しているそうですが、ガメセンテルを観ているとGACKTさんの後ろのガレージにある金ピカ仕様のランボルギーニについつい目が行ってしまいます。

調べてみるとこのランボルギーニは、全世界で100台の生産数のうち日本に入ってきた9台のなかの1台なのだそうです。そのお値段は約5,600万円!それをGACKTさんが購入して自前で金色(目立ちすぎ!)にしたのだとか。

そこでここにきて最近このGACKTさん所有のランボルギーニがニュースになっていて、GACKTさんはこのランボルギーニを中古車販売サイトで売りに出していたそうです。なんでも現在は買い手の方が見つかったそうで、筑豊のナンバーが付けられていることから九州の誰かが購入したと推測できるそうです。

ということは、今後いずれはあのランボルギーニがガメセンテルから姿を消すわけですね…。ガメセンテルを観ていると目が行っちゃうので無くなっちゃうのは少し寂しいですが、GACKTさんのことだから入れ替わりで新しい高級車がガレージにありそうな気もしますね!

■アサ芸プラス
GACKTが売りに出したランボルギーニの行方が判明!まさかの場所で心配の声も…



スポンサーリンク




関連コンテンツ&広告


スポンサーリンク



ゲーム カテゴリの最新記事


スポンサーリンク
NEWエントリー
ブックマーク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではありません。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。