祝10周年!「涼宮ハルヒの憂鬱」全28話(2009年版)がAbemaTVで24時間一挙放送へ

涼宮ハルヒ2006年に1期が放送された「涼宮ハルヒの憂鬱」が今年でTVアニメ化10周年!それを記念した番組が、無料で視聴できるインターネットテレビ局の「AbemaTV」(アベマTV)の深夜アニメchで、2009年に放送された2期(エピソード全28話)を24時間かけて一挙放送することになりました。ゴールデンウィークを利用して、SOS団を率いる涼宮ハルヒの不思議の世界をもう一度!


「涼宮ハルヒの憂鬱」全28話が24時間一挙放送(AbemaTV)




■放送日時
1周目
5月3日22時 ~ 5月4日10時まで。

2周目
5月4日10時 ~ 22時まで。

■放送URL
1周目
涼宮ハルヒの憂鬱 10周年記念 24時間ジャック! 1周目(#1~28)

2周目
涼宮ハルヒの憂鬱 10周年記念 24時間ジャック! 2周目(#1~28)


AbemaTVの視聴数ランキングの上位入りは確実か



AbemaTVでよく見られている放送がアニメ番組であることが、公開された“視聴数ランキング”から明らかになりました。このランキングでは放送開始1時間の視聴数を算出しているそうです。

私も基本的にアニメ番組しか観てないし、視聴者数が多くても追い出される心配が無いことがAbemaTVの強みですね。

今回放送される「涼宮ハルヒの憂鬱」は、2009年に放送された全28話が24時間かけて一挙に放送されることやゴールデンウィーク真っ只中の放送であること、2016年現在も依然として根強い人気を誇っていることを考えると、ランキングの上位入りは確実かと思われます。

ちなみに今回放送される涼宮ハルヒの憂鬱の一挙放送では、24時間で全28話を2周するようです。1周見終われば普通は十分ですが、24時間続けて2周する強者はいるのでしょうか…?続けて観るにしても、ほぼ同じエピソードが繰り返しループされる“エンドレスエイト”が最大の苦行かもしれませんね(^_^;)


SOS団が2016年に再始動!?






最終更新日:2016年4月30日


スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)

エンタメ カテゴリの最新記事
スポンサーリンク
NEWエントリー
メッシュ素材で軽くて通気性抜群!アシックスのランニングキャップ「XXC203」を使ってみた
スイッチ版「ドラクエ10 オールインワンパッケージ」ダウンロード容量が公開、microSDカードはほぼ必須!?
New3DS「マインクラフト」ダウンロード容量とセーブ数について
「ミニスーパーファミコン」で使えるUSB ACアダプター
「ミニスーパーファミコン」通販サイトや販売店の予約状況まとめ
攻略本「ファイアーエムブレム無双」徳間書店から発売
ブックマーク
月別アーカイブ カテゴリー
 
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。