攻略本「剣と魔法のログレス いにしえの女神 公式ハンターズブックVol.2 ルシェメルの章」山下書店から発売

剣と魔法のログレスサービス開始より2周年目に突入し、その人気はまさにうなぎ上り!マーベラスAQLのiOS/Androidスマートフォン対応オンラインRPGアプリ「剣と魔法のログレス いにしえの女神」に、公式攻略本が山下書店から発売されることになりました。攻略情報のみならず超豪華7大特典シリアルコードを付属した、本作のプレイヤー要注目の1冊です。


剣と魔法のログレス いにしえの女神 公式ハンターズブックVol.2 ルシェメルの章



剣と魔法のログレス いにしえの女神 公式ハンターズブックVol.2 ルシェメルの章


出版は山下書店(キュービスト)、発売日は5月13日、価格は925(税抜)、ページ数は48(オールカラー)、サイズはA4判。

■主な内容
・新ジョブ「魔導剣士」を含む全ジョブの戦い方を紹介。
・春の大型アップデートも網羅した最新システム解析。
・各種データ満載のルシェメル大陸詳細マップを掲載。
・シックスセンスの入手方法や効果がすぐ解る便利データは必見。

■特典付録
超豪華7大特典シリアルコード付属(iOS/Android対応)

■通販サイトで購入する
Amazon.co.jp
楽天ブックス


書店でも買えるようになった、公式ハンターズブックの第2弾!



本書はスマートフォンアプリ「剣と魔法のログレス いにしえの女神」に対応した、メーカー公式の攻略本です。キュービストによる自社ブランド「GameLife BOOKS」の最新刊として発売されます。

内容的には、「ルシェメル大陸」や新ジョブ「魔導剣士」の解説を軸としたものに仕上がっているようです。

GameLife BOOKSの公式サイトを眺めていて気付きましたが、同社が出版したひとつ前の攻略本となる「剣と魔法のログレス いにしえの女神 公式ハンターズブック」は、コンビニ・TSUTAYA・ネットショップの取り扱いでしたが、本書では全国の書店とネットショップで購入できるように取り扱い店舗が変更されているようです。

欲しい本があるときは普通は書店に足を運ぶ人が多いですからね。まさかコンビニに置いてあると思う人は少ないだろうし、TSUTAYAも数ある書店の一部にしか過ぎません。前書では置いてあるお店を見つけられなくて、購入できなかった人が多かったゆえの変更なのかもしれませんね。


スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)

攻略本 カテゴリの最新記事
スポンサーリンク
NEWエントリー
メッシュ素材で軽くて通気性抜群!アシックスのランニングキャップ「XXC203」を使ってみた
スイッチ版「ドラクエ10 オールインワンパッケージ」ダウンロード容量が公開、microSDカードはほぼ必須!?
New3DS「マインクラフト」ダウンロード容量とセーブ数について
「ミニスーパーファミコン」で使えるUSB ACアダプター
「ミニスーパーファミコン」通販サイトや販売店の予約状況まとめ
攻略本「ファイアーエムブレム無双」徳間書店から発売
ブックマーク
月別アーカイブ カテゴリー
 
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。