ゲームのあした! > エンタメ > お菓子を2個買って「名探偵コナン」のクリアファイルをゲット!映画公開記念キャンペーンがセブンイレブンで開催

お菓子を2個買って「名探偵コナン」のクリアファイルをゲット!映画公開記念キャンペーンがセブンイレブンで開催

名探偵コナン 純黒の悪夢劇場版「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」公開記念!セブンイレブンで対象のお菓子を2個買うと、名探偵コナンの映画タイトルにちなんだモノクロデザインのクリアファイル(A4サイズ・全3種)から好きな1枚が貰えるキャンペーンが、全国のセブンイレブンで映画公開日より開催されます。


セブンイレブン限定「名探偵コナン」クリアファイルを貰おう!



名探偵コナン クリアファイル


■実施期間
2016年4月16日 ~ 無くなり次第終了(各店先着30名)

■クリアファイルの貰い方
対象のお菓子を2個(組み合わせ自由)と、好きなクリアファイルを1枚持ってレジでお会計を済ませます。

■クリアファイルの種類
・黒ずくめの組織(Aタイプ)
・主要キャラ(Bタイプ)
・コナン&キッド(Cタイプ)

■対象のお菓子
森永・明治・不二家・ロッテのチョコレート類。対象のお菓子にはPOPで目印が付いています。

■セブンイレブン
名探偵コナン 対象のお菓子2個買うとクリアファイルプレゼント


クリアファイルの用意数は少なめ、欲しい方はお早めに!



セブンイレブンでは今回のような、“お菓子を2個買うと~”だったり、“おにぎりを2個買うと~”、といったキャンペーンを定期的に開催しています。

ちなみに現在も(4月12日~)、おにぎりを2個買うとワンピースのクリアファイルが貰えるキャンペーンが開催されていますね。

今回の名探偵コナンのクリアファイルが貰えるキャンペーンですが、各店舗毎に用意されている数が先着30名までと、現在開催されているワンピースのクリアファイルの先着200名と比べると、クリアファイルの用意数が圧倒的に少ないようです。

キャンペーンの開催日が映画の公開日からなので、当日はトレンドとして話題に上がってきそうですし、土曜日ということもあってお客さんの数も平日と比べると多いでしょうから、その日のうちにクリアファイルの在庫が無くなってしまう可能性が高いと思われます。

クリアファイルが欲しい方は、映画館に行く前に(16日中に)セブンイレブンに立ち寄ったほうが良いかもしれません。


セブンネットで名探偵コナングッズを販売



名探偵コナングッズ


4月15日よりセブンネットショッピング(オムニ7)にて、セブンイレブン限定を含む名探偵コナンのグッズの予約受付が開始されます。



スポンサーリンク




関連コンテンツ&広告


スポンサーリンク



エンタメ カテゴリの最新記事


スポンサーリンク
NEWエントリー
ブックマーク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではありません。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。