3DS「星のカービィ ロボボプラネット」DL容量は、最大1GB

星のカービィ ロボボプラネットパワフルなロボットでありながら、カービィと同じで敵の能力をスキャン(コピー)することでモードチェンジできる能力を持つ「ロボボアーマー」が大活躍!これまでとは一味違うカービィアクションが楽しめる、任天堂のニンテンドー3DSソフト「星のカービィ ロボボプラネット」に、ダウンロード版の容量が公開されました。


星のカービィ ロボボプラネット(ダウンロード版)の容量



星のカービィ ロボボプラネット DLカード


ニンテンドー3DSソフト「星のカービィ ロボボプラネット」のダウンロードカードによると、ダウンロード版を保存するのに必要なSDカードの空き容量は、最大1GBとなっています。

ブロック数は記載されていませんが、換算すると8,200ブロック程になると思われます。

ダウンロード版を購入する予定の方は、事前にSDカードの空き容量を確認しておきましょう!

■ダウンロード番号を購入する
Amazon.co.jp
楽天ダウンロード


星のカービィ トリプルデラックスと容量は一緒



ちなみに、ニンテンドー3DSで発売された前作「星のカービィ トリプルデラックス」の容量が気になったので調べてみると、こちらも最新作のロボボプラネットと同じで最大1GBでした。


ダウンロード版の購入方法



星のカービィ ロボボプラネット(ダウンロード版)の購入方法は、下記の3通りです。

・「ニンテンドーeショップ」から直接購入する。
・コンビニや大型家電量販店などの取り扱い店で「ダウンロードカード」を購入する。
・オンラインショップで「ダウンロード番号」を購入する。

■公式サイト
星のカービィ ロボボプラネット




スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)


ゲーム容量 カテゴリの最新記事
スポンサーリンク
NEWエントリー
「Nintendo Switch Onlineアプリ」ボイスチャット中に電話がくると接続は切れてしまうのか?
対象商品を購入してレシートに印字されたシリアルを応募すると、スプラトゥーン2のギアが貰えるキャンペーンがセブンイレブンで開催
「スプラトゥーン2」で使えるamiibo(アミーボ)と使い方、できること
スプラトゥーン2とニンテンドースイッチのセットが、Amazonプライム会員向けに7月20日22時より注文開始
「スプラトゥーン2」をTSUTAYAで購入すると、ショッピングバッグが貰えるキャンペーンが開催
ポケモンのプロモカード「アローラロコン」(ケオケオ)を関連商品の購入で貰おう!キャンペーンがゲオで開催
ブックマーク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。