ゲームのあした! > ゲームニュース > 実物大の篝火フィギュアで自宅を復活の地に!「ダークソウルIII」キャンペーンがゲオで開催

実物大の篝火フィギュアで自宅を復活の地に!「ダークソウルIII」キャンペーンがゲオで開催

ダークソウルIII火を灯すことで休息をすることができる「篝火」が、1/1サイズの実物大フィギュアになって登場!レンタルビデオチェーンの「ゲオ」とフロム・ソフトウェアのPS4/Xbox Oneソフト「ダークソウルIII」がコラボキャンペーンを開催。実物大「篝火フィギュア」や「召還サインマット」が抽選で当たるほか、ゲーム体験会がゲオ店頭にて開催されます。


ゲオ×ダークソウルIII コラボキャンペーン




■開催期間
3月11日~5月11日

■キャンペーン内容
ゲオでダークソウルIIIのソフトを購入し、キャンペーンに応募した方に抽選でダークソウルグッズをプレゼント。

■賞品
A賞: 篝火フィギュア(1/1実物大サイズ)×10名
B賞 :召還サインマット(450×600mm)×60名
参加賞: オリジナル壁紙


実物大の篝火フィギュアは一部店舗で設置中



キャンペーンに先行し、ゲオの一部店舗にて篝火フィギュアが設置されています。設置期間は2月27日~4月7日まで。設置店舗の確認はキャンペーンサイトにて。


ダークソウルⅢ店頭体験会




これまでに体験したことのない未知の恐怖と絶望を、誰よりも早く味わいたい方必見!ゲオの店舗にてダークソウルIIIの体験会が開催されます。

記事掲載時点で名古屋守山は終了していますが、ゲオの下記店舗にて順次開催されていくので、気になる方は最寄りの開催店舗に立ち寄ってみてはいかがでしょうか!


■体験会開催店舗と日時
名古屋守山店(2月28日13時~17時)
金沢御経塚店(3月6日 〃 )
郡山城清水店(3月13日 〃 ) 
熊本萩原店(3月19日12時~16時)
那覇新都心店(3月20日13時~17時)


ヨドバシカメラマルチメディア梅田でも




当エントリーの本筋からは少々外れますが、繋がりがある話題なのでご紹介します。

3月5日(本日)13時より、ヨドバシカメラマルチメディア梅田にてダークソウルIIIの未体験マップが試遊できる店頭体験会が開催されます。

試遊すると「5連ステッカー」なるものがプレゼントされるそうなので、最寄りの方は足を運んでみてはいかがでしょうか!


完成発表試遊会が東京浅草橋で開催!第二部は参加自由




記事を公開しようとしたら、今度は完成発表試遊会のツイートが目に入ってきたのでこちらもご紹介!

3月10日15時より、東京都台東区浅草橋のヒューリック浅草橋ビル2階にて、ダークソウルIIIの完成発表試遊会が開催されます。

完成発表試遊会は第一部と第二部の2回で開催され、第一部は招待制(抽選で150名)、第二部は自由参加(入退場自由)となるそうです。第一部のエントリーは3月6日まで受け付けているので、式典の雰囲気を味わいたい方は第一部に応募してみてはいかがでしょうか。

会場では、セレモニー・試遊体験・各種ステージイベントを開催。来場者には「ビジュアルブック」が数量限定でプレゼントされるそうです。

詳しくはツイート内のリンクより、詳細を要チェック!



スポンサーリンク




関連コンテンツ&広告


スポンサーリンク



ゲームニュース カテゴリの最新記事


スポンサーリンク
NEWエントリー
ブックマーク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではありません。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。