TOP > 攻略本 > 攻略本「いけにえと雪のセツナ 導きと記憶の書」エンターブレインから発売

攻略本「いけにえと雪のセツナ 導きと記憶の書」エンターブレインから発売

いけにえと雪のセツナスクウェア・エニックスのPS4/PS Vita(Vita TV対応)ソフト「いけにえと雪のセツナ」に、攻略本がエンターブレインから発売されることになりました。攻略情報ほか、7人の登場人物の前日譚が描かれるオリジナルショートストーリー、ピアノ曲の楽譜など、設定資料集としての意味合いも込められた1冊に仕上がっているようです。


いけにえと雪のセツナ 導きと記憶の書



いけにえと雪のセツナ 導きと記憶の書


出版はエンターブレイン(ファミ通編集部)、発売日は4月2日、価格は2,300円(税抜)、ページ数は200、サイズはB5判。

■主な内容
・ストーリー攻略やデータ、世界観をより深めるためのさまざまな設定資料を収録。
・7人の登場人物の前日譚が描かれるオリジナルショートストーリー、厳粛な雪の世界を彩るピアノ曲の楽譜など、ここでしか見られないセツナたちの旅を廻るすべてをまとめた一冊。

■通販サイト
Amazon.co.jpで購入する
楽天ブックスで購入する


登場人物のプロローグが語られる、いけにえと雪のセツナの攻略兼設定資料



本書はスクウェア・エニックスのPS4/PS Vitaソフト「いけにえと雪のセツナ」に対応した攻略本です。

同作はスクウェア・エニックスによる新規IPとなっており、どの出版社が攻略本を出すのか、はたまた出ないのか、予想することが難しかったのですが、この度エンターブレインから攻略本が出版されることが決まりました。

掲載内容を確認する前に価格を見て、攻略本としてはちょっと価格が高いかなと思ったのですが、7人の登場人物の前日譚が描かれるオリジナルショートストーリーや、厳粛な雪の世界を彩るピアノ曲の楽譜など、ここでしか見られないコンテンツが収録されていることからこの価格にも納得。

いけにえと雪のセツナのファンに贈る、コレクターズアイテムとしても注目の集まる1冊となりそうです。



スポンサーリンク




トピックス

スポンサーリンク



攻略本 カテゴリの最新記事


スポンサーリンク
NEWエントリー
リンク一覧
カテゴリ
お知らせ

Author:ノリィ
ブログについて / Twitter
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではありません。不確定な情報については推測を交えて掲載することもあります。予めご了承ください。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して下さい。