ゲームのあした! > エンタメニュース > 劇場版「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」試写会ご招待キャンペーンがゲオで実施

劇場版「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」試写会ご招待キャンペーンがゲオで実施

名探偵コナン 純黒の悪夢2016年4月16日公開の劇場版「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」を、一足お先に鑑賞できるチャンス!ゲオの宅配DVD・CDレンタル・ゲーム・買取情報の総合サイト「GEO Online」にて、映画の小学館連合試写会に抽選で計70組合計140名をご招待するキャンペーンが実施されています。


ゲオ×名探偵コナン 純黒の悪夢 試写会ご招待キャンペーン




■キャンペーン応募期間
~3月6日まで

■小学館連合試写会の実施日時
4月2日(土)大阪:大阪商工会議所 国際会議ホール 13:30会場/14:00開映 20組40名
4月3日(日)北海道:共済ホール 13:30会場/14:00開映 20組40名
4月4日(月)東京:イイノホール 13:30会場/14:00開映 10組20名
4月5日(火)名古屋:TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ 13:40会場/14:00開映 10組20名
4月6日(水)福岡:都久志会館 13:30会場/14:00開映 10組20名


春休みの思い出作りに



試写会の実施日時は日本全国で春休みの期間中なので、子供たちの思い出作りに参加できるといいですね。

ちなみに試写会への応募は少年サンデーでも募っているそうで、そちらと比べると圧倒的に当選人数が少ないようです。その為、こちらからの応募だと当選確率は低そうですが、都合の良い日時があれば試写会に応募してみてはいかがでしょうか。

GEO Onlineからの応募であれば、官製ハガキの必要なしに応募することができますよ。


余談



当エントリーを投稿するにあたり、「名探偵コナン」について調べてみたのですが、テレビアニメが2016年で20周年を迎えたらしいですね。しかもそれと同時に、劇場版も今回の「純黒の悪夢」で第20弾を迎えるとのこと!そうなるとテレビアニメの放送が開始された年から、1年に1度のペースで劇場版が公開されていた訳ですね。

昔はテレビアニメでちょくちょく観ていましたが、ここ何年もの間ご無沙汰しているので最近のストーリー展開が全く分かりません。コナン君の体はまだ元には戻らないのでしょうか!?



スポンサーリンク




関連コンテンツ&広告


スポンサーリンク



エンタメニュース カテゴリの最新記事


スポンサーリンク
NEWエントリー
ブックマーク
お知らせ

ノリィ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではありません。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。