ゲームのあした! > 攻略本 > 「ストリートファイターぴあ」スト5の紹介やシリーズの歴史、著名人による対談を収録したファンブックがぴあから発売

「ストリートファイターぴあ」スト5の紹介やシリーズの歴史、著名人による対談を収録したファンブックがぴあから発売

ストリートファイターV複数回実施されたクローズドβテストを経て2月18日に満を持してリリースされる、カプコンのPC/PS4ソフト「ストリートファイターV」。本作の紹介やシリーズの歴史、そしてストリートファイターに深く関わってくる著名人たちによる対談を収録した公式ファンブックが、ぴあ出版から発売されることになりました。


ストリートファイターぴあ



ストリートファイターぴあ


出版はぴあ、発売日は2月18日、価格は1,296円(税抜)。

■主な内容
・ストリートファイターVの紹介。
・ストリートファイターの歴史、コラボ特集、イラストレーションズ。
・開発者 杉山晃一×綾野智章対談。
・ストリートファイターのレジェンド 船水紀孝×西谷 亮対談。
・有名ゲーマー ネモ×かずのこ対談。

■特典付録
・特別称号【サイキョー道場ぴあ支部】のコードを封入。

■通販サイト
Amazon.co.jpで購入する
楽天ブックスで購入する


3つの対談に注目が集まるストVのファンブック



ゲームソフトと同時発売される「ストリートファイターV」のファンブック。フレームデータなどが掲載された攻略本では無いですが、本誌に収録された3つの対談はファンにとって見逃せないものとなりそうです。

また付録には、特別称号【サイキョー道場ぴあ支部】のコードを封入。PC/PS4の両機種で使えるかは不明ですが、ゲームで使える“ぴあ限定”の称号を獲得することができます。



スポンサーリンク




関連コンテンツ&広告


攻略本 カテゴリの最新記事
スポンサーリンク
NEWエントリー
ブックマーク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではありません。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。