「真・女神転生IV FINAL」前作からのセーブデータ特典が公開

真・女神転生IV FINAL荒廃とした東京を舞台に主人公の少年の成長物語が描かれる完全新作RPGとして、前作の世界観を踏襲しながらも全く新しいシナリオが展開!アトラスのニンテンドー3DSソフト「真・女神転生IV FINAL(ファイナル)」は、前作「真・女神転生IV」のセーブデータを読み込むことで、冒険に役立つ装備品やアイテム、特別称号といった様々な特典が入手可能に!その一部が本作の公式サイトで公開されています。


真・女神転生IVからのセーブデータ特典




■ゲーム内で役立つアイテム
・「ヒーローのピアス」×1 … 主人公の装備アイテム
・「黄金デスマスク」×2 … 換金用アイテム
・「魔導書・厚」×クリア周回数 … 経験値取得アイテム

■DDSカード
・DDSカードの特別背景
・前作のクリアしたルート別の特別称号


未発表の特典もあり



「真・女神転生IV FINAL」の公式サイトで公開されている、前作「真・女神転生IV」からのセーブデータ特典は以上となっていますが、これら以外にも発表されていない様々な特典が用意されているようです。

ちなみに現在のところは、前作のセーブデータがあると特典を受けられるというだけで、前作のセーブデータが引き継げるといったような情報は明らかになっていません。


前作のベスト版が好評発売中



また、この特典は上記ツイートにもあるように、前作のベスト版(廉価版)となる「真・女神転生IV アトラス ベストコレクション」からでも受けることが可能です。

シリーズ最新作では前作を未プレイの方への説明が入っているようですが、説明から理解するのと実際にプレイするのとでは、自分の目で見た方が確実に確か。前作を未プレイの方は、この機会にお買い得価格になったベスト版を手にとってみるのも良いかもしれません。


スポンサーリンク



関連コンテンツ(広告含む)

ゲーム カテゴリの最新記事
スポンサーリンク
NEWエントリー
お菓子を買うと「ハローキティ」のクリアファイルを貰えるキャンペーンがセブンイレブンで開催
「ポケモン ウルトラサン・ムーン」DL容量が公開、ローソンでDLカードを購入してピカチュウとモンスターボールのテーマを貰おう!
「スーパーマリオ オデッセイ」DL容量と攻略本について
メッシュ素材で軽くて通気性抜群!アシックスのランニングキャップ「XXC203」を使ってみた
スイッチ版「ドラクエ10 オールインワンパッケージ」ダウンロード容量が公開、microSDカードはほぼ必須!?
New3DS「マインクラフト」ダウンロード容量とセーブ数について
スポンサーリンク
ブックマーク
月別アーカイブ カテゴリー
 
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。