ゲームのあした! > お知らせ > 【新年のご挨拶】2016年 あけましておめでとうございます

【新年のご挨拶】2016年 あけましておめでとうございます

2016 新年のご挨拶あけましておめでとうございます。2016年という新しい年がやって来ました!今年も例年通りブログの更新を続けていこうと思っております。今年もよろしくお願い致します。


私がゲーム関連で2016年に最も期待しているのは、何と言っても「プレイステーションVR」です。ゲームの世界に入り込んだような、バーチャルリアリティという新しい体験に早く触れてみたいですね。

それと任天堂の「NX」がどういったものになるのか、公式発表が待ち遠しいです。NX次第でWii Uを購入するかスルーするかが決まりそう(*´ω`*)

ゲームソフト関連では、「いけにえと雪のセツナ」「スターオーシャン5」「ファイナルファンタジーXV」に注目。「ドラゴンクエスト11」も期待されているけど、2016年5月に迎える30周年内の発売を予定しているそうだから、発売は恐らく2017年春くらいになるのかも。

それと最近「妖怪ウォッチ ぷにぷに」にハマっちゃったので、今夏発売予定の「妖怪ウォッチ3」も気になっていたり。ただシリーズ未経験なのでそっちをどうしようかも悩みどころなんだけど、ここまで挙げたタイトルがRPGだったことに気が付いた…(´・ω・`)

他にも気になるタイトルはたくさんありますが遊ぶ時間も限られているので、じっくり吟味しながら楽しんでいきたいと思っています。



スポンサーリンク




関連コンテンツ&広告


スポンサーリンク



お知らせ カテゴリの最新記事


スポンサーリンク
NEWエントリー
ブックマーク
お知らせ

ノリィ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではありません。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。