ゲームのあした! > ゲーム > ローソン限定「バッジとれ〜るセンター」デザインのニンテンドープリペイドカード(1,000円)が発売!5プレイ無料コード付き

ローソン限定「バッジとれ〜るセンター」デザインのニンテンドープリペイドカード(1,000円)が発売!5プレイ無料コード付き

バッジとれ~るセンター任天堂の人気キャラクターたちの「バッジ」をクレーンゲームでゲット!獲得したバッジでニンテンドー3DSのHOMメニューを自分好みにデコレーションできる、ニンテンドー3DS用の無料ダウンロードソフトとして好評配信中の「バッジとれ〜るセンター」に、本作がデザインされたニンテンドープリペイドカード(1,000円)がローソン限定で発売されることになりました。


「バッジとれ〜るセンター」デザインのニンテンドープリペイドカード(1,000円)





「バッジとれ〜るセンター」デザインのニンテンドープリペイドカードは、コンビニのローソン限定で12月28日より発売中。特典として、バッジとれ〜るセンターで使える5プレイ分の無料プレイコードが付いています。

数量限定で無くなり次第終了になるので、欲しい方はお早めに!

同じようなキャンペーンとして、つい最近では「ポケモンピクロス」でも限定デザインのニンテンドープリペイドカードがセブンイレブンで発売されており、こちらの特典は、HOMEメニューを飾れるポケモンピクロスの“きせかえテーマ”が付いていました。


ポンタとあきこちゃんがバッジ化決定!



ポイントカードでお馴染みのタヌキのキャラクター「ポンタ」と、Twitterでローソンの最新情報をつぶやくローソンクルーの「あきこちゃん」が、「バッジとれ〜るセンター」でバッジ化が決定したそうです。

配信期間は、2016年1月8日~1月17日まで。

今後もバッジ化されるのは任天堂のIPのみかと思っていましたが、今後はこれと同じように他の企業ともコラボレーションを行い、人気キャラクターのバッジがどんどん増えていくのでしょうね。

そう言えば先日久しぶりに起動したら、サンリオの「キティちゃん」のバッジがあってビックリしましたよ!



スポンサーリンク




関連コンテンツ&広告


スポンサーリンク



ゲーム カテゴリの最新記事


スポンサーリンク
NEWエントリー
ブックマーク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではありません。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。