ゲームのあした! > ゲーム > 気になるソフトをお得に購入できるチャンス!ゲオでWii Uソフトを購入すると500円引きクーポンをプレゼント

気になるソフトをお得に購入できるチャンス!ゲオでWii Uソフトを購入すると500円引きクーポンをプレゼント

ゲオゲオの店舗にて指定のWii Uソフト(新品)を購入すると、Wii Uソフト(新品)の購入に使える500円引きクーポンをプレゼント!クリスマスや年末年始を控えたこの時期に、これからWii Uソフトで色々と遊んでみようと考えている方にオススメのお得なキャンペーンが、期間限定で実施されています。


Wii Uソフトを購入して500円引きクーポンを貰おう!




■実施期間
2015年11月21日 ~ 12月31日

■指定のWii Uソフト(新品)
・どうぶつの森 amiiboフェスティバル(ケント付き)
・スーパーマリオメーカー
・スプラトゥーン

■注意事項
・クーポンは店頭価格1,000円(税抜)以上のWii Uソフト(新品)に使えます。
・ダウンロード版はクーポンの発行・利用ともに対象外です。
・一部店舗では実施されていません。


気になるWii Uソフトが色々ある方に



指定のWii Uソフトは、皆で楽しめるパーティーゲーム「どうぶつの森 amiiboフェスティバル(ケント付き)」、自分だけのオリジナルマリオコースが作れる「スーパーマリオメーカー」、初夏に発売され未だ根強い人気を誇る任天堂の新規タイトル「スプラトゥーン」、といった3本から選ぶことになります。

中でもスーパーマリオメーカーとスプラトゥーンは、クリスマスの需要に向けたテレビCMを流してきているので、注目度が再び上がってくるタイトルですね。どうぶつの森 amiiboフェスティバルも、年末年始の人が集まるときにピッタリのゲームです。

この中からいずれかを購入すると、Wii Uソフト(新品)の購入に使える500円引きクーポンがプレゼントされます。クーポンはレシートに印字されているそうです。

これまでに発売されたWii Uソフトはもちろん、12月には「幻影異聞録 FE」、「妖怪ウォッチダンス JUST DANCE スペシャルバージョン」といったソフトもラインナップされているので、これからWii Uソフトで色々と遊んでみたいと考えている方は、今回のキャンペーンに乗っかってみると良いかもしれません。



スポンサーリンク




関連コンテンツ&広告


スポンサーリンク



ゲーム カテゴリの最新記事


スポンサーリンク
NEWエントリー
ブックマーク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではありません。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。