PS4「マインクラフト」日本国内向けパッケージ版が12月3日発売

マインクラフトブロックを自由に積み重ねながら思い描いた世界を作り出すことができる、全世界で親しまれている物づくりゲーム「マインクラフト」に、プレイステーション4に対応した日本国内向けのパッケージ版「Minecraft: PlayStation 4 Edition」が、2015年12月3日に発売されることになりました。価格は2,400円(税抜)。


プレイステーション4版「マインクラフト」は、ダウンロード版がPlayStation Storeにて既に配信されているので、今回新たに“パッケージ版”という購入方法が追加されることになります。

インターネット接続環境が無い方、形として手元に置いておきたい方、ポイントカードを使って値引き価格で購入したい方、後に中古屋に売却するかもしれないなど、パッケージ版を選ぶメリットは様々ありそうです。

ただ個人的にマインクラフトのように何度も起動して末永く遊べるようなゲームタイトルは、ディスクチェンジの必要ないダウンロード版のほうが相性が良い気もしますね。自身のプレイスタイルにあった方を選ぶようにしましょう。




■通販サイト
Amazon.co.jpで購入する




スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)


ゲーム カテゴリの最新記事
スポンサーリンク
NEWエントリー
「探偵 神宮寺三郎 GOTD」DL容量とセーブ数、初回特典について
ウエハースが入ってないキットカットに遭遇した思い出
ゲオの2017年度お盆ゲームセールの情報が公開
攻略本「いただきストリート DQ&FF 30th」スクウェア・エニックスから発売
アイスを買うと「セーラームーン×マイメロディ」のクリアファイルが貰えるキャンペーンがセブンイレブンで開催
攻略本「Ever Oasis(エヴァーオアシス)」小学館から発売
ブックマーク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。