ゲームのあした! > ゲームニュース > マリオを尊敬するマッスルが来店!「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」にマリオにちなんだキャラ&アイテムを配信

マリオを尊敬するマッスルが来店!「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」にマリオにちなんだキャラ&アイテムを配信

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナースーパーマリオの生誕30周年を迎えた記念すべきこの年に、これを機に新しい家を建てたいと考えている「マッスル」がたぬきハウジングに来店。ニンテンドー3DSソフト「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」に、オリジナルキャラとアイテムが配信されることになりました。


たぬきハウジングにマッスルが来店!





マッスルの依頼では、スーパーマリオブラザーズの世界を再現できるアイテムが貰えるようです。それにしても賑やかな部屋になりそうだなぁ。宙に浮いた“はてなブロック”を見ると思わずジャンプしたくなりますね(^^)


■配信期間
2015年10月1日 9時 ~ 11月1日 23時59分まで。

■マッスルに来店してもらう方法
1: 3DSをインターネットに接続した状態で不動産屋の2階に行き、机の上にある3DSに向かってAボタンを押します。
2: 「特別な依頼」に関する説明が表示されるので、「はい」を選択して依頼を受け取ります。
3: マッスルから依頼の説明を聞いて引き受けます。
4: 3DS下画面の家具カタログを開くと、スーパーマリオにちなんだアイテムが追加されています。

※受け取りには「マミィ」の依頼を終えている必要があります。

受け取り方についてはセブンスポットで実施されている、「7ごう」と「アイルー」の来店方法と同じのようです。今回の配信は自宅などのインターネット環境を使えるので、好きなときに気兼ねなくダウンロードできますね。



スポンサーリンク




トピックス


スポンサーリンク



ゲームニュース カテゴリの最新記事


スポンサーリンク
NEWエントリー
リンク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではありません。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。