しずえのゆらゆらソーラー付き!「ぴこぷり October 2015」エンターブレインから発売

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー女の子向けのゲーム情報誌「ぴこぷり」の最新号に、どうぶつの森に登場する村一番の人気キャラクター「しずえ」の、ゆらゆらソーラーが付録!その他、ハピ森やとび森で使えるデザインブックも付いているなど、どうぶつの森ファン必見の1冊となっているようです。


ぴこぷり October 2015



ぴこぷり October 2015


出版はエンターブレイン、発売日は9月15日、価格は1,093円(税抜)。

■主な内容
・「ディズニー マジックキャッスル」「ガールズモード3 キラキラ☆コーデ」「トモダチコレクション 新生活」「妖怪ウォッチ」「クマ・トモ」「アイカツ!」「すみっコぐらし」などの女の子が気になるゲームの最新情報と、全12種類の漫画を収録。

■特典付録
・首を左右に揺らす「しずえのゆらゆらソーラー」。
・ハピ森・とび森どちらでも使用可能、QRコード付き「どうぶつの森 デザインブック」。

Amazon.co.jpで購入する
楽天ブックスで購入する


しずえのゆらゆらソーラーに注目が集まる1冊



こちらも女の子向けのゲーム情報誌「キャラぱふぇ」の最新号に、しずえさんのAmiiboカードが付録されて話題になったことは記憶に新しいですが、今度は「ぴこぷり」の最新号に「しずえのゆらゆらソーラー」が付録として付いてくるようです。

ゆらゆらソーラーと言えば、電池の力を借りずに光に反応して動く首振りのおもちゃですね。部屋の窓際だったり、車の中のダッシュボードに置いてあるのを見かけることもあります。

「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」では、役所の職員としてゲームに登場するしずえさん。たぬきハウジングでいつでも会えるわけではないですが、これさえあればしずえさんといつでも一緒。見ているだけで癒されてしまうかもしれません(^_^)



しずえのゆらゆらソーラー


スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)

攻略本 カテゴリの最新記事
スポンサーリンク
NEWエントリー
メッシュ素材で軽くて通気性抜群!アシックスのランニングキャップ「XXC203」を使ってみた
スイッチ版「ドラクエ10 オールインワンパッケージ」ダウンロード容量が公開、microSDカードはほぼ必須!?
New3DS「マインクラフト」ダウンロード容量とセーブ数について
「ミニスーパーファミコン」で使えるUSB ACアダプター
「ミニスーパーファミコン」通販サイトや販売店の予約状況まとめ
攻略本「ファイアーエムブレム無双」徳間書店から発売
ブックマーク
月別アーカイブ カテゴリー
 
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。