ゲームのあした! > どうぶつの森ハッピーホームデザイナー > 【ハピ森】プレイ日記 みずたま模様の部屋に住みたいクリスチーヌさん

【ハピ森】プレイ日記 みずたま模様の部屋に住みたいクリスチーヌさん

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナーニンテンドー3DSソフト「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」のプレイ日記です。今回からは通常の業務に戻って営業活動に精を出します。今度のお客様はみずたま模様が大好きなクリスチーヌさんを担当します。


しずえさんと取り組んだ公共施設の建設も一段落し、今後増々活気付いていくことが予想されるニュータウン。今日もお店の前には新しい物件を探すお客さんの姿をチラホラと見かけることができます。


ハピ森

ウサギがモデルのクリスチーヌさんによると、新しい家はみずたま模様でいっぱいにしたいんだとか。何とも可愛らしい依頼ですね!しかもよく見るとクリスチーヌさんもみずたま模様だし、目が大きくてパッチリなんだなぁ(^_^)


みずたま大好き



ハピ森

まずはお部屋から。みずたま模様一色で統一するのではなく、ピンク色のラブリーな壁紙を使ってみたり、床の一部にラグを敷いてメリハリを付けるなど、女性らしいオシャレでかわいい感じを演出してみました。


ハピ森

続いてお庭のご紹介。家のデザインだけはクリスチーヌさんをイメージして作り、お庭のデザインは休息のスペースと趣味のスペースに分けて作ってみました。クリスチーヌさんが植物の栽培に興味があるかは分かりません(ノ∀`)


ハピ森

コーディネートが終わったお宅をクリスチーヌさんに引き渡します。アタイのドリームハウスが完成したということで、クリスチーヌさんに満足して頂くことができました。チョー喜んで頂けて何よりです。

それにしても“アタイ”っていう一人称は少々不良っぽい言葉遣いだけど、クリスチーヌさんが使うとなんだか可愛いんだなぁ(^_^)



スポンサーリンク




関連コンテンツ&広告


スポンサーリンク



どうぶつの森ハッピーホームデザイナー カテゴリの最新記事


スポンサーリンク
NEWエントリー
ブックマーク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではありません。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。