ゲームのあした! > どうぶつの森ハッピーホームデザイナー > 【ハピ森】プレイ日記 飲食店を建てたい、しずえさん

【ハピ森】プレイ日記 飲食店を建てたい、しずえさん

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナーニンテンドー3DSソフト「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」のプレイ日記です。今回も前回に引き続き、しずえさんと一緒に公共施設の建設に取り組みます。今回はニュータウンの憩いの場、飲食店の開店を目指します。


今日も今日とてたぬきハウジングに出社…。この会社には休日がないのだろうかヽ(´Д`;)。嘆いていても仕方ありません。今日も頑張って行きましょう。


ニュータウンに飲食店を建てよう



ハピ森

店内のレイアウトはこのような感じに仕上がりました。最初は洋食屋さんっぽい雰囲気を出そうとしたんだけど、アイス屋さんで見かけるショーケースがあったり、ファストフード屋さんで見かける天井メニューがあったり、なんだかコンセプトの定まらないお店になってしまいました。まぁ、たくさんのメニューがあるに越したことはないですね(^_^;)

セブンスポットを設置したので店内からインターネットへのアクセスも可能。今では重要な集客要素の1つになります。


祝!ニュータウンに飲食店が開店



本日はニュータウン待望の飲食店の開店日!はたしてお客さんはやってくるのでしょうか!?ドキドキ(>_<)


ハピ森

開店と同時にお店を占拠したのは、たぬきハウジングで働く同僚達でした(ノ∀`)。病院に続いてまたかぁ。って、あれ?タクミさん、たぬきち社長、ホンマさんにケントさんと全員が来ているじゃないですか!?お店の方は大丈夫なのでしょうか。


ハピ森

しずえさんはウェイターとして働きます。せっせと働くしずえさんの姿は可愛いですね。


ハピ森

普段使いができるお店ということで、しずえさんもこんなにも喜んでくれています。今度一緒にお食事に行きましょう。



スポンサーリンク




トピックス


スポンサーリンク



どうぶつの森ハッピーホームデザイナー カテゴリの最新記事


スポンサーリンク
NEWエントリー
リンク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではありません。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。