【ハピ森】プレイ日記 飲食店を建てたい、しずえさん

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナーニンテンドー3DSソフト「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」のプレイ日記です。今回も前回に引き続き、しずえさんと一緒に公共施設の建設に取り組みます。今回はニュータウンの憩いの場、飲食店の開店を目指します。


今日も今日とてたぬきハウジングに出社…。この会社には休日がないのだろうかヽ(´Д`;)。嘆いていても仕方ありません。今日も頑張って行きましょう。


ニュータウンに飲食店を建てよう



ハピ森

店内のレイアウトはこのような感じに仕上がりました。最初は洋食屋さんっぽい雰囲気を出そうとしたんだけど、アイス屋さんで見かけるショーケースがあったり、ファストフード屋さんで見かける天井メニューがあったり、なんだかコンセプトの定まらないお店になってしまいました。まぁ、たくさんのメニューがあるに越したことはないですね(^_^;)

セブンスポットを設置したので店内からインターネットへのアクセスも可能。今では重要な集客要素の1つになります。


祝!ニュータウンに飲食店が開店



本日はニュータウン待望の飲食店の開店日!はたしてお客さんはやってくるのでしょうか!?ドキドキ(>_<)


ハピ森

開店と同時にお店を占拠したのは、たぬきハウジングで働く同僚達でした(ノ∀`)。病院に続いてまたかぁ。って、あれ?タクミさん、たぬきち社長、ホンマさんにケントさんと全員が来ているじゃないですか!?お店の方は大丈夫なのでしょうか。


ハピ森

しずえさんはウェイターとして働きます。せっせと働くしずえさんの姿は可愛いですね。


ハピ森

普段使いができるお店ということで、しずえさんもこんなにも喜んでくれています。今度一緒にお食事に行きましょう。


スポンサーリンク



関連コンテンツ(広告含む)

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー カテゴリの最新記事
スポンサーリンク
NEWエントリー
お菓子を買うと「ハローキティ」のクリアファイルを貰えるキャンペーンがセブンイレブンで開催
「ポケモン ウルトラサン・ムーン」DL容量が公開、ローソンでDLカードを購入してピカチュウとモンスターボールのテーマを貰おう!
「スーパーマリオ オデッセイ」DL容量と攻略本について
メッシュ素材で軽くて通気性抜群!アシックスのランニングキャップ「XXC203」を使ってみた
スイッチ版「ドラクエ10 オールインワンパッケージ」ダウンロード容量が公開、microSDカードはほぼ必須!?
New3DS「マインクラフト」ダウンロード容量とセーブ数について
スポンサーリンク
ブックマーク
月別アーカイブ カテゴリー
 
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。