ゲームのあした! > どうぶつの森ハッピーホームデザイナー > 【ハピ森】プレイ日記 ロボット風の部屋に住みたいガチャさん

【ハピ森】プレイ日記 ロボット風の部屋に住みたいガチャさん

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナーニンテンドー3DSソフト「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」のプレイ日記です。今回も前回と同様に新規顧客獲得のため営業活動に励みます。今度のお客様はロボット!?機械に囲まれた暮らしがご希望のガチャさんを担当します。


カエルがモデルのガチャさんによると、今度の新しい家はバリバリのロボット風にしたいと考えているようで、家具はロボットみたいなデザインが好きなんだとか。


ハピ森

ロボットが好きなのはいいとしてガチャさんの見た目ってロボットっぽいけど、もしかして本当にロボットなのだろうか…。

カエルのお客さんで思い出したけど、そう言えばクワトロさんもカエルだったね。


ロボットみたいな家具が好き



ハピ森

まずはお部屋から。ガチャさんはロボットみたいな家具が好きということで、機械的な家具をメインに設置してみました。

部屋の中央に二人掛けのソファーを設置することで目の前に置かれたテレビの視聴は快適。さらにテレビの両サイドには、壁掛けテレビ、オーディオ、機械のハニワを配置することでさらなるメカっぽさを演出。

天井にはセブンスポットの無線LANを導入し、部屋中どこでもノートパソコンから高速なインターネットにアクセスすることができます。またエアコンを設置することで、機械からの排熱による部屋の温度の上昇を抑えることができます。

機械だらけでごちゃごちゃしてますが、まさにガチャさまの為の快適な引きこもり空間を演出してみました。


ハピ森

続いてお庭のご紹介。ガチャさんの見た目はカエルなので本来なら水辺がある土地を提案したかったのですが、ロボットだと水は危ないと思い、代わりにお庭の広い土地を提案しました。

また、カエルと言えばこの花だろうということで、紫陽花を多めに配置。電磁波の多い部屋ばかりに居るとストレスも溜まりそうなので、お庭でゆっくりくつろいでもらうために可愛いカエルの椅子も設置してみました。


ハピ森

出来上がったお宅をガチャさんに引き渡します。今後ともよろしくなー!と、気さくに喜んでいただくことができました(^_^)



スポンサーリンク




関連コンテンツ&広告


スポンサーリンク



どうぶつの森ハッピーホームデザイナー カテゴリの最新記事


スポンサーリンク
NEWエントリー
ブックマーク
お知らせ

ノリィ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではありません。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。