【ハピ森】プレイ日記 青色に包まれたいクワトロさん

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナーニンテンドー3DSソフト「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」のプレイ日記です。今回もお店の前にいるお客さんに声掛けをして仕事をゲット!カエルのクワトロさんは水色に包まれた部屋を希望しているそうです。


たぬきハウジングに出社すると、今日は特に仕事の予定がないから自分の仕事は自分で見つけて来なさいと、タクミさんから有り難いお言葉を掛けられました。確かに新人の頃は、早く仕事を覚えてひとりで動けるようになりたいなぁなんて思うしね。

外に出るとたぬきハウジングの前に2名ほどのお客さんの姿が。

カエルの姿をしたクワトロさんにお話を伺うと、どうやらお部屋の雰囲気を変えたいらしく、青色に包まれた部屋を希望しているという。カエルなだけに水中をイメージしているのだろうか。

たぬきハウジングに来るお客さんは面白い依頼が多いなぁと思いつつ、クワトロさんのお宅へおじゃますることに。


肌の色と同じ青色に包まれたいクワトロさん



ハピ森

ハピ森

ハピ森

ハピ森

画像を見てから気付いた!壁紙が青色にできていなかった。これだと青色に包まれたという感じじゃないよなぁ…。それでも喜んでくれたクワトロさん…(T_T)

今回はトムソンさんへの提案とは異なり、なるべくシンプルに家具を設置してみました。やっぱり部屋は広く使いたいですしね。

調べて知ったのですが、もう少しゲームを進めればリフォームを提案できるようになるのだとか。リフォームができるようになったら、真っ先に壁紙を変更しに伺いますね、クワトロさん。


クワトロさんのヒミツ?



ハピ森

クワトロさんの写真を調べると、彼について少し知ることができます。

7月8日生まれ(かに座)。好きな言葉は、「カエルのいない池の水はよくない」だそうです。


スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー カテゴリの最新記事
スポンサーリンク
NEWエントリー
メッシュ素材で軽くて通気性抜群!アシックスのランニングキャップ「XXC203」を使ってみた
スイッチ版「ドラクエ10 オールインワンパッケージ」ダウンロード容量が公開、microSDカードはほぼ必須!?
New3DS「マインクラフト」ダウンロード容量とセーブ数について
「ミニスーパーファミコン」で使えるUSB ACアダプター
「ミニスーパーファミコン」通販サイトや販売店の予約状況まとめ
攻略本「ファイアーエムブレム無双」徳間書店から発売
ブックマーク
月別アーカイブ カテゴリー
 
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。