ドラクエ11発表か!?新作発表会がニコ生とYouTubeで生放送

ドラゴンクエスト7月28日17時より、リッツ・カールトン東京で開催される国民的RPG「ドラゴンクエスト」の新作発表会の模様が、インターネットを通じてニコニコ生放送とYouTubeで生配信されることになりました。


発表会でMCを務めるのは椿姫彩菜さん、出演者には堀井雄二さん、他が登場予定。

放送時間は7月28日17時 ~ 18時30分(予定)。

ストリーミング配信サイトは、ニコニコ生放送とYouTube。ニコニコ生放送はアカウントがなくても視聴可能(PCのみ)。また、タイムシフト予約に対応しています。

当日は以下のURLで生放送が配信予定とされています。


ニコニコ生放送



YouTube



ここ最近はドラゴンクエストに関連した新作タイトルが相次いで発表されました。2016年にシリーズ30周年を迎えることが理由だと思いますが、肝心のナンバリングタイトル最新作がなかなか発表されず、やきもきしていた方も多かったのではないでしょうか。

スクウェア・エニックスは7月28日17時より、リッツ・カールトン東京という一流ホテルを会場に、ドラゴンクエストの新作発表会を開催します。わざわざホテルを貸し切って発表会を行うくらいですから、これはもうナンバリングタイトルの最新作「ドラゴンクエスト11」が発表されるのも間違いないでしょう!

生放送の配信時間は1時間30分もあるので、最近発表された関連タイトルや、サブタイトルが明らかになったばかりの「ドラゴンクエスト ヒーローズ2」についての最新情報も合わせて披露されるものと思われます。

ドラゴンクエスト新作発表会 開催のお知らせ(ドラクエ・パラダイス)



スポンサーリンク




関連コンテンツ&広告


ゲーム カテゴリの最新記事
スポンサーリンク
NEWエントリー
ブックマーク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではありません。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。