「妖怪ウォッチ ぷにぷに」を遊んで本物の黒鬼メダルをゲット!赤猫団/白犬隊で最高難易度の黒鬼と戦えるQRコード付き

妖怪ウォッチ ぷにぷにレベルファイブが2015年8月に配信を予定しているパズルゲーム。iOS/Androidアプリ「妖怪ウォッチ ぷにぷに」が、リアル「黒鬼」メダルキャンペーンを告知。ゲーム内に登場する黒鬼を倒して仲間にすると、本物の「黒鬼」メダル(Bメダル)がプレゼントされます。


ぷにぷにを楽しみながら黒鬼メダルをゲットしよう!



「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のゲーム内でキャンペーン期間中に黒鬼を倒して仲間にすると、「応募フォーム」が開示されます。そこから応募した方全員に、本物の「黒鬼」メダル(Bメダル)が発送されます。しかもメダルの送料はレベルファイブが負担!Σ(゚Д゚)なんとも親切です。

本キャンペーンは無課金でも参加可能。ただし課金をすることにより、入手までの時間短縮・確率が上がるようです。課金をするといくらか有利になるみたいですね。

また、「黒鬼」メダル(Bメダル)の裏面にあるQRコードを、ニンテンドー3DSソフト「妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊」で読み込むと、最高難易度「極」の黒鬼と戦うことができるようになります。

実施期間やその他詳細については後日公開されるとのことなので、気になる方はぷにぷにの公式サイトをチェックしておきましょう!

妖怪ウォッチバスターズは「ファイナルファンタジーXIV」を意識して作られたというような話を何処かで聞いた覚えがありますが、そう言えばこの「極」という難易度の名称も蛮神バトルからきてそうだし、妖怪のアタッカーやタンク、ヒーラーといった役割の名称もそれと同じなんですね。

ファイナルファンタジーXIVの吉田プロデューサーと日野社長は大の仲良しで、日野社長はゲームをかなりやり込んでいるらしいですから、妖怪ウォッチバスターズのゲーム化にあたって影響を受けた部分も多いのかもしれません。


「Bジバニャン」の妖怪ぷにが手に入るキャンペーン



ニンテンドー3DSソフト「妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊」の同梱チラシに記載されているシリアルコードで、「Bジバニャン」の妖怪ぷにが手に入ります。

シリアルコードの入力方法はサービス開始後に公開予定です。


「USAピョン」を事前登録特典でプレゼント



8月に予定しているサービス開始に先駆けて、妖怪ウォッチ ぷにぷにの事前登録キャンペーンが実施されています。

メールアドレスを登録するだけで事前登録は完了。登録者にはもれなく、ゲーム序盤で大活躍間違いなしの「USAピョン」がプレゼントされます。


妖怪ウォッチ ぷにぷに(レベルファイブ)




スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)


ゲーム カテゴリの最新記事
スポンサーリンク
NEWエントリー
徹夜でプレイしたゲームの思い出
対象商品の購入で、「エヴァンゲリオン」(エヴァ新幹線)のクリアファイルをセブンイレブンで貰おう!
動画で学ぼう!ニンテンドースイッチ液晶保護フィルムの貼り方
「ホリパッド for Nintendo Switch」は、連射ができる低価格な有線コントローラー
攻略本「任天堂公式ガイドブック ARMS」小学館から発売
対象商品を買うと、「けものフレンズ」のチャームが貰えるキャンペーンが、ファミマ&サークルK・サンクスで開催
ブックマーク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。