感想を送ると「イナウサメダル」が当たるかも!?「妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊」購入者アンケートを実施

妖怪ウォッチバスターズいよいよ発売日を迎えたレベルファイブのニンテンドー3DSソフト「妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊」ですが、本作の公式サイトにてプレイヤーの皆さんからの意見や感想を募る、購入者向けのアンケートが実施中です。参加すると抽選で150名に、幻の「イナウサメダル」がプレゼントされます。


ゲームを遊んだ感想はアンケートへ!イナウサメダルが当たるチャンス



イナウサメダル


イナウサメダルと言えば、今年の4月に開催された新作発表会「LEVEL5 VISION 2015」の来場者限定でプレゼントされたもので、参加者以外には入手困難でしたが、いよいよこの度入手できるかもしれないチャンスがやってきました。

イナウサメダルが欲しい方、レベルファイブにゲームの感想を送りたい方は購入者アンケートに参加してみましょう。

どうやらパッケージ版とダウンロード版で、それぞれアンケート参加への方法が異なるようです。下記にまとめましたので是非参考にしてくださいね。


■アンケート実施期間
2015年7月11日 ~ 9月11日まで。

■参加方法
【パッケージ版を購入した方】
アンケートページに表示されるパスワード入力画面で、パッケージに同梱されている「アンケートご協力のお願い」のチラシに記載されているパスワードを入力します。

このチラシは初回生産分のみの同梱となるので、チラシが同梱されていなかった場合には、下記「ダウンロード版を購入した方」を参照下さい。

【ダウンロード版を購入した方】
まずは「いつの間に通信」でアンケートの回答に必要なパスワードを入手します。手順に沿ってお知らせの受信設定をして下さい。

1: 第2話クリア以降に、バスターズハウス1階のエントランスのワカメくんに話しかけ、「おしらせ受信」を選択。
2: 「おしらせを受け取る」を選択。
3: 「はい」を選択すると設定完了です。
※「いつの間に通信」を使うには、利用規約の同意と3DS本体をインターネットに接続する必要があります。

以上の手順で行いますが、設定を行った時点ではすぐに届かないようです。パスワードが記載された「妖怪ウォッチニュース」は、2015年7月11日~9月11日の期間中、毎週土曜日に配信予定とされています。

■お知らせの受取方法
ニンテンドー3DS本体のHOMEメニューから「お知らせリスト」を選択。届いた「妖怪ウォッチニュース」にアンケートに必要なパスワードが記載されています。

イナウサメダルは2015年11月に当選者宛に発送が予定されているようです。あとは当選することを祈って待ちましょう!

購入者アンケート(妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊)




スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)


ゲーム カテゴリの最新記事
スポンサーリンク
NEWエントリー
「Nintendo Switch Onlineアプリ」ボイスチャット中に電話がくると接続は切れてしまうのか?
対象商品を購入してレシートに印字されたシリアルを応募すると、スプラトゥーン2のギアが貰えるキャンペーンがセブンイレブンで開催
「スプラトゥーン2」で使えるamiibo(アミーボ)と使い方、できること
スプラトゥーン2とニンテンドースイッチのセットが、Amazonプライム会員向けに7月20日22時より注文開始
「スプラトゥーン2」をTSUTAYAで購入すると、ショッピングバッグが貰えるキャンペーンが開催
ポケモンのプロモカード「アローラロコン」(ケオケオ)を関連商品の購入で貰おう!キャンペーンがゲオで開催
ブックマーク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。