TOP > ゲームニュース > 「トパーズの怪盗像」が手に入る2次元コードが店頭POPで公開!3DS「怪盗ジョーカー」のキャンペーンがイオンで実施

「トパーズの怪盗像」が手に入る2次元コードが店頭POPで公開!3DS「怪盗ジョーカー」のキャンペーンがイオンで実施

怪盗ジョーカー 時を超える怪盗と失われた宝石好評発売中のバンダイナムコエンターテイメントのニンテンドー3DSソフト「怪盗ジョーカー 時を超える怪盗と失われた宝石」に、ゲーム内アイテム「トパーズの怪盗像」が手に入る2次元コード(QRコード)が、イオンの店頭POPで公開されています。


イオン限定!「トパーズの怪盗像」の2次元コードを公開



トパーズの怪盗像


これは本作の公式サイトで明らかになったことですが、店頭での設置場所や設置期間などについては書かれていないので不明なままです。

POPの設置場所については、ゲームソフトの陳列コーナー付近にあることが予想されますが、POPの設置期間については全く予想がつきません。その為、キャンペーンが気になる方は早めに足を運ぶことをおすすめします。

2次元コードはニンテンドー3DS本体のカメラ機能で読み取る必要があります。いざ読み取ろうとした時に電池切れだと悲しいので、イオンに行く前にニンテンドー3DSを十分に充電し、本作のゲームソフトも忘れずに持参しましょう。

キャンペーンはイオン限定で実施されますが、一部で取り扱いのない店舗もあるようです。


2次元コードの読み取り方法
1: ゲームを起動し、タイトルメニューから「カメラ」を選びます。
2: ニンテンドー3DSのカメラを、2次元コードが入るようにして読み取ります。
3: 読み取りに成功すると、該当するアイテムが手に入ります。


2次元コードはこんな商品にも付いてくる



■ロッテ 怪盗ジョーカー イメージガム
黄金のバルーンガム or イメージガム1個アップ

■ショウワノート 怪盗ジョーカー自由帳(イオンの文具店限定)
コレクションアイテム サファイアのノート

■小学館 コロコロコミック
エメラルドのコミックス


等など。その他の配布先はゲームの公式サイトを参照。また「怪盗ジョーカー 謎解きミラクルポーカー」のサイトでは、ゲーム内アイテム「ルビーのカード」が手に入る2次元コードが公開されています。

2次元コードを3つ集めると、「ウソツキ!ゴクオーくん」がゲーム内で使えるようになります。


アンケートに答えて、怪盗ジョーカー特製壁紙をゲット!



「怪盗ジョーカー 時を超える怪盗と失われた宝石」の公式サイトにて、ゲームをプレイしたユーザーを対象に、意見や感想を募るためのアンケートが実施されています。

アンケートに答えると、怪盗ジョーカーの特製壁紙をプレゼント!ゲームをプレイした方は是非参加してみてはいかがでしょうか。

アンケートにはなるべく3時間以上プレイしてから答えてほしいとのこと。また、取扱説明書に記載された「アクセスキー」の入力が必要になります。


怪盗ジョーカー 時を超える怪盗と失われた宝石(バンダイナムコエンターテイメント)


「オブシディアンのシャドウ像」の2次元コードがお店で公開



オブシディアンのシャドウ像


スペシャルアイテムが貰える情報が公開されたので追記でご紹介します。

バンダイナムコエンターテイメントがこの夏実施するサマーラインナップキャンペーンで、「怪盗ジョーカー 時を超える怪盗と失われた宝石」で手に入るゲーム内アイテム、「オブシディアンのシャドウ像」の2次元コードの情報が公開されました。

期間は7月9日~8月31日(店舗により異なる)まで。キャンペーンサイトに掲載された実施店舗(一部を除く)に、2次元コードが設置されているようです。


※キャンペーン終了に伴い、URLを削除しました。



スポンサーリンク




トピックス

ゲームニュース カテゴリの最新記事

スポンサーリンク


スポンサーリンク
NEWエントリー
リンク一覧
カテゴリ
お知らせ

Author:ノリィ
ブログについて / Twitter
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではありません。不確定な情報については推測を交えて掲載することもあります。予めご了承ください。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して下さい。