「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト(P4D)」DL版の容量は、2.7GB

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト「ペルソナ4」の楽曲に合わせて、お馴染みのキャラクターたちがダンスを披露するリズムアクションゲームが登場!アトラスのPS Vita(Vita TV対応)ソフト「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト(P4D)」に、ダウンロード版の保存に必要なメモリーカードの空き容量が公開されました。


PlayStation Storeに登録された「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」の予約注文ページによると、本作のダウンロード版の保存に必要なメモリーカードの空き容量は、2.7GB(2758MB)となっています。

空き容量が足りないと、ゲームをダウンロードすることができません。ダウンロード版の購入を検討されている方は、事前にメモリーカードの空き容量を確認しておきましょう。


PS Storeでダウンロード版の予約受付中



PlayStation Storeにて、「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」のダウンロード版の予約受付が実施されています。

PlayStation Storeで予約を行うと、6月23日正午以降より、予約した機器にゲーム本編のダウンロードが自動的に実行されます。(手動でのダウンロードも可能)

事前にダウンロードを済ませておくことにより、発売日となる6月25日の午前0時以降に、「PSN」にサインインした状態でゲームを起動することで、ダウンロードの待ち時間で待機することもなく、すぐにゲームをプレイするとができます。

予約受付期間は6月21日まで。自動ダウンロードの実行には手順があるので、注意事項を良く確認してから予約注文をしましょう。

また、ダウンロード版の予約購入特典として、スタイリッシュでカッコいいPS Vita用オリジナルカスタムテーマのプレゼントも用意されてるようです。ファンの方はこちらも要チェックですよ!

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト(PlayStation Store)


リズムゲームはダウンロード版がおすすめ



心地よいリズムが癖になるリズムゲームは、ふとした時に遊びたくなることもありますし、他のゲームよりも繰り返し遊ぶことが多いジャンルだと思います。

ダウンロード版であればPS Vitaカードを入れ替える手間が省けるので、思い立った時にすぐにプレイできるのは嬉しいメリットになりますね。




スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)


ゲーム容量 カテゴリの最新記事
スポンサーリンク
NEWエントリー
徹夜でプレイしたゲームの思い出
対象商品の購入で、「エヴァンゲリオン」(エヴァ新幹線)のクリアファイルをセブンイレブンで貰おう!
動画で学ぼう!ニンテンドースイッチ液晶保護フィルムの貼り方
「ホリパッド for Nintendo Switch」は、連射ができる低価格な有線コントローラー
攻略本「任天堂公式ガイドブック ARMS」小学館から発売
対象商品を買うと、「けものフレンズ」のチャームが貰えるキャンペーンが、ファミマ&サークルK・サンクスで開催
ブックマーク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。