「バッジとれ~るセンター」大量ゲットのテクニックをバイトが紹介

バッジとれ~るセンタークレーンゲームを操作してHOMEメニューを飾れるバッジをゲット!ニンテンドー3DSダウンロードソフト「バッジとれ~るセンター」で、バッジキャッチャーの激アツな神テクニックをウサギのバイトが紹介する、任天堂公式の攻略動画が公開されました。


バッジとれ~るセンター バイトがおしえるテクニック






動画では特定の台においてバッジを大量ゲットできるテクニックが紹介されています。他の同じような台でも応用できるものなので、バッジキャッチャーなら是非とも覚えておきたい内容です。

ニンテンドー3DSを起動した時は必ずと言っていいほど「バッジとれ~るセンター」で遊んでいるのですが、動画内で紹介されている難易度☆3つは特に参考になりました。あ~、こういうアームの使い方があるんだなぁと。

比較的バッジが簡単に取れそうな台を選ぶことが多いので、いつも似たような台を選びがちなのですが、これを見た後はちょっと難しそうな台に挑戦してみようと思いましたねw




スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)


ゲーム カテゴリの最新記事
スポンサーリンク
NEWエントリー
茶色くなった歯石を「歯石屋くん」(ピック)で除去してみた
徹夜でプレイしたゲームの思い出
対象商品の購入で、「エヴァンゲリオン」(エヴァ新幹線)のクリアファイルをセブンイレブンで貰おう!
動画で学ぼう!ニンテンドースイッチ液晶保護フィルムの貼り方
「ホリパッド for Nintendo Switch」は、連射ができる低価格な有線コントローラー
攻略本「任天堂公式ガイドブック ARMS」小学館から発売
ブックマーク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。