FF15体験版「EPISODE DUSCAE」の詳細が、ニコ生とYouTubeで世界初公開!

ファイナルファンタジーXV全世界のゲームファンが待ち望んでいる「ファイナルファンタジーXV」。3月19日発売の「ファイナルファンタジー 零式HD」の初回特典に付属する、FF15の体験版「EPISODE DUSCAE」の詳細が、2015年2月20日20時よりニコニコ生放送とYouTubeで配信される、「田畑Dのアクティブ・タイム・レポート Page4.0 取説スペシャル」でいよいよ明らかになります!


田畑Dのアクティブ・タイム・レポート Page4.0 取説スペシャル








FF15体験版「EPISODE DUSCAE(エピソード・ダスカ)」は、物語の序盤を一部体験版オリジナルの展開に置き換えた特別編集版です。

番組では体験版としてユーザーがプレイすることになる「EPISODE DUSCAE」の操作方法や、ゲーム進行などについて語られるようです。動画版の取り扱い説明書として視聴者の皆さんにお届けするとのこと。操作方法も気になりますが、未公開の映像もたくさん見てみたいですね!

番組はニコニコ生放送とYouTubeで、2月20日20時より配信されます。リアルタイムでの視聴が難しい方は、ニコニコ生放送でタイムシフト予約をしておくと便利です。


追記
FF15体験版のアンケート速報と今後の開発方針が語られる、「田畑DのATR」(4月28日放送)についてはコチラ!



スポンサーリンク




関連コンテンツ&広告


ゲーム カテゴリの最新記事
スポンサーリンク
NEWエントリー
ブックマーク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではありません。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。